2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

風邪??

どーも。

IMG_0062_20100809235238.jpg

暑さになんて負けないぞ!!レイクで~す


かえで家でいちばん元気なレイク。
こちらの方、全く猛暑に堪えてない様子。



そんなレイクとは逆に3日程前から調子が悪いメイ子さん。

土曜日に嘔吐し、その後丸一日何も食べず。
普段はあまり甘えてこないのにずーっと私から離れない。



なんかおかしい・・・


昨日から少しご飯を食べるようになったものの

IMG_0070.jpg

今度はハウスから全然出てこない。

オシッコもせず・・・

IMG_0071.jpg


呼吸も早めだし心配になって今日病院に行ってきました。

これといった決めてはなかったのですが
熱が高いのとくしゃみをよくするということで
風邪???かも??という診断。

かなり曖昧。


抗生剤と胃腸のお薬をもらって様子を見ることになりました。


イヌも風邪ひくのか・・・


ハウスにお籠りのメイ。

一人でつまらなさそうにしているヤツが


IMG_0065.jpg


襲撃

IMG_0066.jpg


キュンキュン言ってメイ子に遊んでくれと言っているようですが

メイ子は

IMG_0068.jpg


絶対出てこない。


IMG_0069_20100810000354.jpg


かなり粘ってましたがレイクは諦めて出て行きました。


外と家の中の温度差もあり、体調を崩したのでしょう。


皆様もお気を付け下さいませ。




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:08  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃん大丈夫?!
暑いしね・・・体調崩しちゃうよね・・・
早く良くなりますように☆

それに比べてレイクくんは元気いっぱいなんですね(笑)
メイちゃんはしんどいから、ちょっと遊ぶの我慢してあげて~♪
WOOHLA | 2010年08月10日(火) 16:00 | URL | コメント編集

こんにちは^^

久しぶりにコメント残してみます…。

メイちゃん、心配ですねv-390
写真からも辛そうなのが伝わってきました。

一日も早くメイちゃんの体調が戻るのを祈ってます。

お大事になさってください。
ふうたママ | 2010年08月10日(火) 19:12 | URL | コメント編集

メイちゃん、大丈夫かな?

ワンコは、
言葉をしゃべれないので・・・・
本当に心配ですね。

早く良くなって、
レイクちゃんと、元気に遊べると良いですね。

でも、
素敵な、おうちの隠れ家があってよかったですね。
落ち着いて休めますね。

お大事に
みえみえ | 2010年08月10日(火) 20:10 | URL | コメント編集

★しんぱいです。

夏風邪ですかね。
それとも、お母さんになると心配事が絶えないので
心労からくる過労でしょうか。

なにはともあれ、心配です。

お薬でよくなると良いのですが・・・。
また、近況を教えてくださいね。
アイアンジャイアント | 2010年08月10日(火) 20:39 | URL | コメント編集

メイちゃん、心配ですね。。
暑さで体調崩しちゃったのかな?それともエアコン?
人間だって暑いトコと涼しいトコの温度差で疲れちゃうから体の小さなワンコはもっと大変なのかもしれないですね。
早く元気になって体力つくように食欲が戻ってくれるといいですね。
メイちゃん、お大事に。
ツカオリ | 2010年08月12日(木) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/262-2f73b55b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
