2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

夏仕様

どーも。

IMG_0090.jpg

いつもの公園からレイクで~す


なんと情けない顔だ・・・


レイクは非常に人見知りが激しく、
公園のママさんやパパさん達に会うとこんな顔になります。

そして家では決して求めない抱っこをせがんでくる。
ダメ男なのです・・・


う~ともワンとも言わずじーっと置物のようになるレイク。

ただ今いろんなママさんやパパさんに抱かれる練習中。

公園でレイクを見かけたら抱っこ練習のご協力お願いします^^


チビッ子達ももうすぐ8カ月。
見た目はほぼ成犬。

メイのお産が終わって8カ月。

メイの身体もかなり変化してきました。

一番変わったのが『毛』


お産後2カ月

IMG_0448.jpg

IMG_0468.jpg


お産後5カ月

IMG_0828.jpg

IMG_0790.jpg



そしてお産後7カ月

IMG_0051_20100819004149.jpg

暖簾のような尻毛。ここまで伸びたのはメイ子生まれて初めてですよ。
シッポも今までになく毛量が増え、伸びてきている。

これが本来の毛量、長さなのか・・・

IMG_0054.jpg


シッポの毛も長くなり、尻毛はオシッコについてしまうという不具合が生じたため

シロちゃんにカットしてもらいました。

IMG_0053.jpg

こちら使用後。軽くなりましたな。
毎日暑すぎるからこのくらいさっぱりした方がいいんじゃないでしょうか。

どう??


IMG_0101.jpg

良かろう
 
そんなわけでメイ子さんシロ家で夏仕様にしていただきました。




おまけコーナー

今日は公園でのお友達をご紹介。

IMG_0092.jpg

IMG_0093.jpg

パパさんLOVEの王子君


IMG_0089.jpg

人なら誰でも大好きゴンタ君。


いつも遊んで頂いてありがとうございます。

また良い写真が撮れたらアップさせていただきま~す


公園といえば、こちらの方を忘れていた!!


IMG_0088.jpg


コリン星からきたメイコリンだ。
(間違った、メイはエンゼル(ペットショップ)から来たんだった・・・
走りつかれたのか、ベンチで一息・・・

母の貫録ですな。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:04  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★フサフサ!

メイちゃんふさふさになってますね♪
女の子はお産の後は抜けてしまうんですよね。
でもママとして頑張った証拠ですもんね!
レイクくんの抱っこ練習、私も参加したいです!(笑
snow | 2010年08月19日(木) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/265-83448e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
