2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

滋賀のルイ②

どーも。


虎太郎

サマーカットし過ぎた『虎太郎(こたろう)』で~す


今日は滋賀のシロ家の虎太郎くんがゲストです。

虎太郎くん、柴犬よりも短髪になっちゃいました


滋賀で悠々自適に暮らしているルイ。

なんと虎太郎くんに便乗してトリミングにまで連れて行ってもらってましたよ。



でもカットする程のロン毛ではないのでシャンプーコースで。


るいシャンプー1

るいシャンプー3


きれいにしてもらって、さらにバンダナまでいただいて、
至れり尽くせり。



家族が多く、人の出入りもよくあるシロ家。
ルイもずい分人に慣れたようで
お坊さんが来ても吠えなくなったらしい・・・

シロ家は犬の訓練所なのか???


時には

るいとおばちゃん1

るいとおばちゃん2

親戚のおばちゃんに抱かれ、

時には


るいとシロパパ1


るいとシロパパ2


シロパパと添い寝。



おっさんの刑に怯えていたルイとは別人?いや別犬??のよう。


これもシロ家の皆様のおかげです。



うちのワンズ、順番に滋賀へ修行に出そうか・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:46  |  ルイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルイくん、滋賀の生活を楽しんでいるみたいですね(^_^)
こんなにかわいがってもらえて、写真もたくさんで報告してくれるとかえでさんもシロちゃんも安心してお預けできますよね。
私もシロちゃんのご実家にアレジャを修行に出そうかな~(笑)
滋賀でいろんな経験して、はやくルイくんとルーツくんが仲良く暮らせる日がくるといいですね。

柴犬よりも短髪な虎太郎くん、めっちゃかわいい~~~❤
ツカオリ | 2010年08月21日(土) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/266-e809be18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
