2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

レイクのお願い

どーも。

IMG_0134.jpg


お盆も過ぎたというのにまだまだ暑いですね。
メイコリンで~す


ほんと、今年の夏はどうなってるんだ!!!


我が家のワンズはガムが大好き

メイは前から1日1本はガムをカミカミしていたのですが
息子のレイクもこのDNAを受け継いでいるようでして。

今日はそんなガム大好き親子のよくある光景を


IMG_0135_20100822033625.jpg


IMG_0136.jpg


IMG_0137_20100822033653.jpg


IMG_0138.jpg


IMG_0139.jpg


レイク、残念。。。

息子にも容赦ないメイ母ちゃんなのでした



おまけ


先日奈良のかえで兄やん&義姉みーちゃんからお届けものがありました。


IMG_0085.jpg

美味しそうなブドウ


IMG_0084.jpg

メイ子さんのスメルチェックの後
さっそくシロちゃんと頂きました。


甘くて非常に美味しかったです。

種のないブドウって最高ですね

兄やん&みーちゃんありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

03:44  |  メイ&レイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは♪
よしよしの後レイクくんにガムをあげるのかと思ったのに・・
メイちゃん、可愛い我が子にも大好きなガムは譲れないんですね~(^o^)
レイクくん、そうゆうときはメイ母ちゃんじゃなくてかえでママのほうをターゲットにしなきゃ~(笑)

ぶどう、美味しそうですね~♪
スーパーで見かける季節になって来たけど、食べたいのを我慢してもうちょっと安くなるのを待ってる最中でございます(笑)
お腹いっぱいぶどうと桃が食べたいよーーー!!!(爆)
ツカオリ | 2010年08月23日(月) 18:13 | URL | コメント編集

そりゃ、おいしいモノは
わが子にもあげないよねー。

ブドウとナシとスイカは
歯が痛くなるくらい
冷たく冷やしたのがスキです。
アイアンジャイアント | 2010年08月23日(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/267-27c123b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。