2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

change

どーも。


IMG_0111_20100827005855.jpg


メイ子の上からレイクで~す

我が家の良くある光景・・・


今日はこのお二人の話題ではなく、
滋賀に行ったルイとルーツのその後を。


先日シロちゃんが仕事で京都に行きまして、
なんと!!!ルイとルーツをチェンジしてきました。


ということは・・・


IMG_0102.jpg


ルイで~す

帰って早々ほっかむりをされて不本意な感じのルイ様。


IMG_0110.jpg


ルイ、長っ!!!
ルイの長さはメイ子を抜いてしまいました。
が、体重は2.2㎏を維持できております


IMG_0103.jpg


久々の再会にレイクはウハウハ

ほっかむりを取って

IMG_0096.jpg


ようやく笑顔が見れました

ルイ、おかえり

私、かえではルイに会いたくて早く会いたくて
たまたまお休みだったので新横浜までお迎えに行ってきました

ルイが私の上に座ってくれてウキウキ調子にのってたら
本気でおもらしされました

コラー!!ルイっ!!!!!

でも久々に会うルイはやっぱり可愛いかった

はい。親叔母バカ。

なんだかちょっと大人になった感じがしたのは気のせいでしょうか・・・

今度はシロちゃんとルイ二人の生活になります。
シロちゃん、今度はルイと誠実に向き合って
更なる信頼関係を築いてくださいまし。



一方、滋賀のルーツは・・・

しばらくはシロ姉にしか心開かず
うなったり、噛みついたり大変だったようです。

シロちゃんは「茶色連れて帰って」と言われたそう。

が、、、今やシロママ、シロパパ、シロばあば、シロ姉みんなに慣れて
シッポ振り振りだそう。
シロばあばの部屋にゲージをおいてもらったルーツ。
ばあばとも仲良しになったようです。

ルーツは慣れた人にはめいっぱい身体で愛情表現してくれます。
ブンブンシッポを振って駆け寄り、膝の上にすわったり。

そんなルーツが可愛くてたまらないシロ家の皆様。

昨日のシロちゃんに届いたシロママからのメール
「今日はルーツと1日一緒でした。
 よくお話しをしています。
 解らない言葉ですが・・・


ほんとルーツ愛されてるね


そんなルーツの写真も送って頂きました。


ルーツ おいた①

ルーツ おいた②

シロママに抱かれているルーツ。

おや顔も手も真っ黒だけど・・・

シロママの話によると、
2階にこっそり上がったルーツ。
シロパパの書道の墨をイタズラしたらしい。

こんなおいたをするスーツですが、シロ家の皆様よろしくお願い致します。


今度はレイクか


PS.シロ姉様。
  
  ルーツの写真、待ってます。

  
       かえで

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:25  |  ルーツ&ルイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえりルイくん!

関係修復、着実に進んでいるのですね。
ホワイトコンビ、とっても爽やか~。
ルーツくんのやんちゃっぷりも可愛いです。

ルイくんの長さ、心配ご無用ですよ。
我家にはハ〇ーというダックスがおります(笑
ニコも何気に長くなりそうです。
お尻丸出しチームです。
snow | 2010年08月27日(金) 15:26 | URL | コメント編集

ルイちゃん、ションボリしてますねー。
滋賀のお宅がよっぽど楽しかったのでしょうか?
甘えん坊さんが、写真から良くつたわります。
アイアンジャイアント | 2010年08月27日(金) 20:08 | URL | コメント編集

わ~~~い!!

レイクちゃん、
お帰り!!!

シロ∩シロ
かわいいね!!!

場所が変わって、
この場では、誰の愛情を受けるのが良いか・・
ワンコたちは、しっかりと学習しているんですね。

さすが群れの
犬たちですね。

日本犬は、
一人の人をリーダーだと、認識してしまうと、
変更ができないようですが・・・

洋犬は、
その場に応じて、
変える事ができる、適応力があるそうです。

そうやって、世界が広がっているのかな?


今度は、
うちのななとあいも、
是非とも滋賀へ、送り出したいな~~

みえみえ | 2010年08月27日(金) 21:55 | URL | コメント編集

ルーツ君どうしちゃったの?!とビックリしましたが
そんなエピソードがあったんですね^m^

次はどんなおいたをするのか・・・
楽しみにしています。
SLライダー | 2010年09月01日(水) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/268-4353381b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
