2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

ヘタレ君

どーも。

IMG_0174.jpg

今日から9月ですね。8カ月になったレイクで~す


このレイクさん、母ちゃんと一緒にいるからダメなのか
非常にヘタレ。

公園でもママさんやパパさんにビビり、お友達が遊びに来ても
しばらくハウスの中で置物と化する。


家では私のストーカー状態のレイクさん。


キッチンにいると

IMG_0168.jpg

キッチンにやってくる。


トイレに行くと


IMG_0172.jpg

トイレにやってくる。



お風呂に入ろうとすると

IMG_0167.jpg


お風呂の中まで入ってくる。

レイク、お前もシャンプーするぞ!!!



私がお風呂からあがると・・・

IMG_0184.jpg

IMG_0187_20100901234901.jpg


脱衣所の洗濯かごの中で待っておる。

その頃メイ子さんは・・・

IMG_0189_20100901235156.jpg

いつものようにハウスで爆睡


自立心が強いメイ子と正反対。

なんでこんなヘタレ君になったのか・・・


でもメイ子に甘えてもらえないかえではちょっと嬉しかったりして^^;

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:52  |  レイク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイクちゃん、かわいい!!!

洗濯籠の中・・
わらっちゃいました。


ストーカーなのは、
やっぱり、かえでちゃんが、
一番!!って、思っているからかしら?

それとも、
いろんなものに、興味があるからかな??

我家のあいも、
あたしのストーカーです。
ほんのちょっとの隙間のドアでも、
いつの間にか、
くぐり抜けて、側にいます。

おとといは、
朝、ベットに、お漏らしされました・・・

もう、
しばらくは、あいは、ベット禁止令を出しました。

「あいはダメ!」
っていうと、
すごすごと、
下がって、リビングに向かいます。

みえみえ | 2010年09月02日(木) 20:09 | URL | コメント編集

開ききったオテテがかわいいですv-10
SLライダー | 2010年09月02日(木) 21:00 | URL | コメント編集

ほんと、かえでさんっ子なんですね。
あんなかわいい顔して、
上目使いで見られたら、
なんでも許しちゃいそうです。
アイアンジャイアント | 2010年09月06日(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/269-18bc46a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
