2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

お友達

先日キャバリアのアビー君とママのhayaさんと一緒にアウトレットモールへ行ってきました。

まずはメイと一緒にアビー君をお迎えに・・・

ドキドキの再会・・・

アビー君のおうちにお邪魔しているということもあり
前回ほどは吠えなかったのですが・・・
どうもまだ慣れないようで
アウトレットモールについてからは
吠えまくり

困ったメイです

どうしてもアビー君の後ろを歩くと吠えまくる
なのでアビー君より前を歩くメイ

根性無し!!!!!!


ちょっと二人でお散歩したら落ち着いてきて
ドッグカフェでお食事をすることに

メイとアビー君の距離を少し置き
なんとか私達も食事にありつけました


ちなみに3人とも「ロコモコ」をいただきました。
美味しゅうございました


メイはというと・・・



7月7日カフェめい


シロちゃんの上に乗りおねだり。

残念ながらメイのごはんはありません



そのあとなんとかメイとアビー君の2ショットを撮ろうと試みてみました。


7月7日メイとアビ


7月7日メイとアビ②


メイ・・・固まってる・・・

この前行ったドッグランではいろんなわんこと仲良くできたのに
どうしたものか・・・

アビー君と仲良くして欲しい
今度はドッグランに一緒に行って遊ぼうね


7月7日アビ


カメラ目線のアビー君。。。可愛い

メイもこんな風にカメラを見てくれれば
もう少し良いショットが撮れるのに・・・


hayaさん、アビー君、今回もメイが嫌な思いをさせちゃったね。
ごめんなさい

これに懲りずまた遊んでね


私、かえではメイとアビー君がお友達になれる日を夢見て・・・
また「メイちゃんとアビー君仲良し大作戦!!」
試みます

諦めない・・・・




おまけ

メイのごはん


シロちゃんがたまにはメイにいつもと違うごはんを食べさせてあげようと
メイのごはんを作ってくれました

(前日シロちゃんとメイが喧嘩をしたので
シロちゃんが仲直りしようということで作ったのが本当の理由


7月7日手作りごはん


ささみ・キャベツ・にんじん・かぼちゃ・じゃがいものスープ仕立て。

メイは美味しそうにガッついておりました。

いつもより水分が多いので
その日は大量のオシッコ・・・
しかも透明・・・








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

先日は楽しかったねー。
アビーの写真載せてくれてありがとう。
アビーのしつこさが際だってるね。。。(笑)
いずれ慣れるよ、少しずつ。
今度は是非走らせに行きましょう。
私も諦めんよー。
haya | 2008年07月11日(金) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/27-d83008b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
