2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

お休み前の儀式

どーも。

IMG_0196.jpg

かえで枕の上からメイで~す

今朝も目覚めたらメイが枕を占領しておりました^^;



まだまだ暑い日が続いているので私は未だリビングで寝ております。

寝る直前にお布団を敷くのですが
そうすると何故かメイとレイクのスイッチがONされる。


IMG_0195_20100909111503.jpg

お布団大好き


ではお布団を敷くと二人が何をするのか動画でご覧下さい。

[広告] VPS




毎日こうしてガウガウいちゃいちゃ。

寝る前の儀式となっております。

何が二人を興奮させてしまうのか・・・わからない。



IMG_0148.jpg

IMG_0149_20100909112242.jpg

電池が切れると、私の枕で寝る

私も寝たいんすけど

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:25  |  メイ&レイク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お布団の上ではしゃぐなんて、
毎日が修学旅行みたい(笑)
おまけに枕占領なんて、
おかしすぎる・・・。
アイアンジャイアント | 2010年09月09日(木) 20:29 | URL | コメント編集

わんこ用の枕を用意しても
結局は奪われそうですよね^m^
SLライダー | 2010年09月09日(木) 23:21 | URL | コメント編集

メイちゃんとレイクくん、寝る前にプロレスが儀式なんじゃ^m^
でも私も小さい頃、親戚の家に泊まりに行ってお布団敷いてもらうと嬉しくて布団の上でいとこたちとプロレスごっこしましたよ!
きっとメイちゃんたちも同じ気持ち??

うちも枕の上で寝るー!!
何でですかね?私はかまわずその上に寝ます^m^
そうするとワンズが渋々どいてくれるので(^_^;)ゞ
ツカオリ | 2010年09月10日(金) 14:32 | URL | コメント編集

一緒!!一緒!!!

我家のななとあいも、
お布団の上に乗ると、

同じように、ガウガウ・・
やって、遊んでいます。

どっちもお口が大きいのか・・
見せ合いしています。

が・・・

あいは、まだ、布団の上から降りて、
おしっこシートでトイレができないので、
あいだけ
降ろされて、

ケージで寝ています。

ななは、なぜだかあたしの足元で寝ていますよ♪
なんでだろう??

みえみえ | 2010年09月10日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/270-f4a86d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
