2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

2010夏休み②

どーも。

IMG_0331_20101029234112.jpg

お久しぶりのルイで~す


今日からかえで&シロちゃんの夏休みをシリーズものでご報告します。


今回はルイに会いに行くという目的もあり、メイ達を預かってもらうという目的もあり
夏休み1日目に滋賀のシロ家に行きました。


みんなで琵琶湖でまた遊びたかったのですが
ルーツとルイのトラブルがあったばかりなので
今回シロちゃんはルーツを連れていかないことにしました。

ルーツには寂しい思いをさせて可哀想だったのですが、
またルーツやルイが怪我をすることを思うと・・・
安全策ということで。

ルーツはいつもお世話になっている動物病院で預かっていただきました。


1か月半ぶりに会うルイ。
シロちゃんを見ると奇声を発して喜んでおりました^^


ルイと遊んだ後は・・・


IMG_0336.jpg


荷造り。

スーツケースに夢中の白&白。
メイ子よ、そこに居ても連れていけないんだ・・・すまぬ。




夏休み2日目。


IMG_0337.jpg

朝からシロママの手打ちそばをいただき

いざ出発!!!


DSCN3605.jpg


今回は関空からの出発です。
湖西線、特急はるかを乗り継ぎ関空へ



4時間&1時間半のフライトで着いたところがこちら


      ↓


DSCN3691.jpg

DSCN3707.jpg


セブ島でございます。



今年の夏休みのテーマは『癒し&ぼんやり』
海外でぼんやりなんて贅沢ですなぁ。


そんなセブ島の旅は次回で・・・
00:03  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒されましたか~!!

ノンビリとユックリとするのも大事ですよね。
仕事と育児?に追われる毎日だけじゃ、
疲れちゃいますもんね。
アイアンジャイアント | 2010年10月31日(日) 19:24 | URL | コメント編集

ほっほ~~

素敵な旅を満喫されたのかな???

次のブログが楽しみですね!!!!

みえみえ | 2010年10月31日(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/278-8c5e212f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
