2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

2010夏休み③

夏休みシリーズ第3弾~セブ島編~でございます。

今回お泊りしたのがプルクラというリゾートホテル。

客室が40室弱ですべてヴィラという贅沢なつくり。

ホテルに到着して

DSCN3630.jpg

ウエルカムドリンクをいただき、お部屋へ

DSCN3634_20101101214914.jpg


お部屋から

DSCN3645.jpg


プールにも行けます。


こんな素敵なお部屋に泊まらせていただきました^^


そして私たちがセブ島でやったこと



DSCN3674.jpg

①日本で時間がなくて間に合わなかったネイル
(シロちゃんがいつも塗ってくれます)



DSCN3669.jpg

②ビーチでビール(シロちゃんのみ)



DSCN3676.jpg

③プールで浮輪(かえでのみ浮輪使用)



DSCN3708.jpg

ホテルにある桟橋から船に乗り、別の島へ移動して


DSCN3719.jpg

④シュノーケリング



そして滞在中毎日通ったのが

DSCN3724.jpg

DSCN3726.jpg

⑤波の音を聞きながらのスパ

至福の時でした・・・

ちなみにシロちゃんはスパでのマッサージが気持ち良すぎてすぐに眠ってしまい
あまり覚えていないそうです(もったいない・・・)



ここのホテルのオーナーさんは日本人だそうで
食事も日本人向きの味付けで美味しく、日本人のスタッフもいて非常にサービスも良い。

成田からの直行便だと4時間。
近くて物価も安くおススメのリゾートです。


あっという間の4泊5日。
日常を離れのんびりさせてもらいました



そのころ滋賀のワンコ様は


IMG_1136.jpg

一日2回お散歩に連れて行ってもらい


IMG_1133.jpg


シロパパに群がる・・・


私達が居なくてもなんの支障もないらしい。
むしろのびのび遊んでいたのかも。




次回は夏休みinJAPAN編です

お楽しみに




22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵♪

素敵な夏休みを満喫されたのですね♪
ヴィラもスパもいいなぁ!セレブリティ!!
JAPAN編も楽しみにしてます♪♪
snow | 2010年11月02日(火) 12:00 | URL | コメント編集

セレブな夏休み 
うらやましー(>_<)

来年こそはSLライダーも!
SLライダー | 2010年11月03日(水) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/279-48e7299a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
