2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

2010夏休み⑤

まだ夏休みシリーズ続きます

奈良のお土産プレゼント企画やってます
ご応募はこちら→奈良土産



今日は奈良編の続き


奈良公園に行ったあとはかえで兄やん宅へ


そこでお出迎えしてくれたのが

IMG_0423.jpg

ソラ君。


ルイとレイクに吠えられ、追いかけられお疲れのご様子。


そんなワンワン吠えるルイには

IMG_0415.jpg


『おっさんの刑』
(解説しよう。『おっさんの刑』とはかえで兄(おっさん)に抱かれること。かえで兄が
この世で一番怖いルイにとってはもっとも恐怖のお仕置きなのです)



あまりの恐怖に耳は倒れ、ビクとも動かない。しかも目も半開き。

何がこんなにルイを怖がらせるのか・・・

恐るべしかえで兄。


そんなルイが救いを求めて行ったところは


IMG_0417_20101110020705.jpg


甥っ子のジェリー君のところ。

かえで兄やんの息子であり良く似てるのですが
ジェリー君は怖くないらしい。
兄やんに抱かれているときとの顔の違いに笑っちゃいました^^


ほんとルイって単純。


この日の夕食は兄一家と外食。
かえでが奈良に帰ったら絶対に行きたかったところへいきました。


そこで食べたのが


IMG_0430.jpg


『彩華ラーメン』


奈良に本店があるラーメン屋さんで関東にはないのです。

白菜、ニラ、豚肉が入っていてボリューム満点!!!
ピリ辛ニンニク風味がたまりません。

関東では味わえない味なのです。


奈良へ行かれた時はぜひ食べに行ってみてください!!!



次回は滋賀編。

いよいよ最終回です。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:15  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵な夏休みですね!

まとめて今まで見せて頂きました!
日ごろのストレスもふっとびますね~!
やっぱり関西いいですね☆改めて感じました!

また次回楽しみにさせて頂きます。
・・・せんと君はいらない。。。
プリ子 | 2010年11月10日(水) 11:38 | URL | コメント編集

ルイちゃまの 「おっさんの刑」執行中の
全てのものを遮断するお顔
可愛そうですが吹き出してしまいました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

いつか慣れる日が来るのでしょうか。。。


ラーメンメッチャ美味しそう。
玉子トッピング追加でお願いします!
SLライダー | 2010年11月11日(木) 13:27 | URL | コメント編集

おっさんとおにいさん、何が違うのでしょう?
やっぱ匂いでしょうか。
おっさんには、おっさんの良さがあるのにな~。
アイアンジャイアント | 2010年11月11日(木) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/281-0f008d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
