2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

2010夏休み⑥

お待たせしました。いよいよ最終回。今回は滋賀編でございます。

滋賀といえば琵琶湖

シロ家から徒歩3分

IMG_0338.jpg

こちらに到着


IMG_0341.jpg

近畿の水瓶、琵琶湖でございます。


人っ子ひとりいないこの浜。
走らずにはいられない

PA232174.jpg


そして・・・

IMG_0350.jpg

PA232172.jpg

PA232188.jpg


入水せずにはいられない。


メイ&チビの助ははしゃぎまくっておりました。

が、

PA232148.jpg

虎太郎君は全く水に近寄らない。
終始マイペースにトコトコ歩いていらっしゃいました
ま、大人ですから


PA232163.jpg

PA232175.jpg


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
レイクの頭にリボンがついているのです。

これはナゼかと言いますと・・・


私達が旅行にいっている間にレイクとメイはトリミングに連れて行ってもらってました。

ほんと、至れり尽くせり

メイは帰宅後すぐにリボンは取ってしまったのですが
ボヤっと君のレイクはリボンに気付いていないのか
ずーっと付いておりました

IMG_0365.jpg

でもこのリボンの位置、ちとおかしい


ま、付いているだけヨシということで

PA232232.jpg

では久々の動画。

琵琶湖でのはしゃぎっぷりをご覧ください

[広告] VPS




[広告] VPS



ルイは大物だ・・・

怖いもの知らずの末っ子。
松ぼっくりを追いかけて琵琶湖へどっぷり入水。


その結果

IMG_0361.jpg


野良チワワ

ルイ、汚すぎる・・・


この後シロちゃんが野良チワワ達を全員お風呂に入れる破目に
あと虎太郎君も・・・


こうして楽しい日々はあっという間に過ぎ
かえでとシロちゃん、ワンズの夏休みは終わったのでした。


長々とお付き合いありがとうございました。
お土産プレゼント抽選、お楽しみに



おっと、ここで終ってはいけない!!!

DSCN3461.jpg


頑張ってお留守番していたルーツで~す

ルーちゃん寂しい思いをさせてごめんね。

これからはまたシロちゃん独り占めできるよ

DSCN3462.jpg

ルーちゃん、お務めご苦労さんでした

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなと~っても楽しそう♪
サンニンでコロコロと走る姿、可愛すぎますね❤

松ぼっくりを取ってくるルイくんすご~い!!
レイクくんとルイくん、全然水を怖がらないんですね。
さすがメイちゃんの子だわ~!!

レイクくん、男の子なのにリボン付けられちゃったんだぁ^m^
うん。確かに位置がちょっとおかしいよね(笑)
でも可愛いからヨシってことです(*^ε^*)

ルーツくんもお留守番ご苦労様でした。
おりこうさんだったね~(*^_^*)
今度はいっしょに行けるといいね☆
ツカオリ | 2010年11月16日(火) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/282-aea2178a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
