2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

奈良土産当選発表

どーも。

IMG_0531.jpg

ゲージの中で抽選準備を待っているメイ&ルーツ&レイクで~す

大変お待たせいたしました。

先日奈良土産の抽選結果の報告です


今回メイ子さんは

DSCN3804.jpg


総監督ということでおもちゃかごの中から見張りです。


抽選はルーツとレイクがしました。


ということは・・・

シロちゃんチョイスの『ルーツ賞』とかえでチョイスの『レイク賞』。
二人の方に当たりますよ!!


ご応募してくださったのは
snowさん、みえみえさん、アイアンジャイアントさん、ツカオリさん、
SLライダーさん、ごんパパさん、ずんださん
IMG_0519.jpg

この紙に煮干しを巻いてルーツとレイクが選ぶということにしました。

IMG_0533_20101123231304.jpg


で、ルーツがえらんだのが

IMG_0536_20101123231341.jpg

IMG_0541_20101123231618.jpg


紙まで食べそうな勢いだったので字がみえるか・・・??


『ルーツ賞』の発表です


IMG_0542.jpg


非常に分かりにくいのですが、snowさんに決定したようです


お次は『レイク賞』


DSCN3801.jpg


では発表します


DSCN3802.jpg


ずんださんに決定しました!!


snowさん、ずんださんおめでとうございます



そういえばお土産の内容を発表してませんでした。

『ルーツ賞』は

DSCN3805.jpg

せんとくんペットボトルカバー、鹿さんのしおり、ふきんでございます。



『レイク賞』は

IMG_0558.jpg

せんとくん特大せんべい、せんとくん耳かき、ふきんでございます。

IMG_0557.jpg
ずんださん、おめでとうございます


せんとくんグッズ、いらないかもしれませんが平城京遷都1300年記念ということで
お納めください


IMG_0525.jpg


大したお土産でなく申し訳ありません。

ご応募して下さった皆様ありがとうございました。
抽選に外れた皆様、また次回リベンジしてください。




当選されたsnowさん、ずんださん、カギコメからご連絡ください。
よろしくお願い致します。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:30  |  メイ&ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケージの中に3匹!!

仲良しそう、
かわいいですね。

3匹入っていても、余裕のケージ、大きいですね。

奈良のお土産!
特におせんべいが気になりました(笑)

はずれちゃって、残念だけど、また!!
応募します。

楽しませてくれて、ありがとう!

みえみえ | 2010年11月24日(水) 13:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月24日(水) 14:13 |  | コメント編集

ん~残念。
だけど、十分楽しませていただきました。
ありがとう、チビッコたち!
アイアンジャイアント | 2010年11月24日(水) 21:09 | URL | コメント編集

はずれちゃった~。
でも楽しかったです(^u^)
抽選係さんたちも総監督さんもお疲れ様でした♪
せんとくんペットボトルカバーをチョイスしたシロちゃん、なんだかとっても私と気が合いそうです(笑)
ツカオリ | 2010年11月25日(木) 09:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月25日(木) 12:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/284-cfb76d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
