2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

悩める母ちゃん

どーも。

IMG_0480.jpg

ハウスにONのメイで~す

かえで、散歩に連れていけー


最近お休みの日は雨だったり、仕事で遅くなったりでお散歩をおさぼりしているかえで。
メイ子さん、ご立腹でございます。


そんなメイ子さんは家でゴロゴロゴロゴロ・・・・

レイクはおもちゃかごから全部のおもちゃを出して散らかし
片っぱしからガジガジして遊んでいる。


遊び疲れたレイクは



IMG_0545.jpg

強引にメイ子にくっついて寝る。


一人で気持ちよく寝てたのに・・
とでも思っているのでしょうか??


ふと二人を見ると
メイの体勢が変わっている



IMG_0546.jpg

どうしたメイ子!!


IMG_0547.jpg

何か悩み事でもあるのかい??
そんなにレイクがウザいのかい


IMG_0548.jpg


あ、それですか

レイクのアレルギー疑惑のため肉、おやつ、ガム禁生活だからね。
ぶー子ちゃんには良いダイエットになるんじゃない


メイ子の悩みはおやつ、ガムが食べれないことらしい・・・

くびれなんていらない

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

03:22  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★メイちゃんの気持ちわかります!

食べたいのに食べれない・・・つらいですね!!
メイちゃん!その気持ちよーくわかるわあ。
また一緒に散歩が行きたいプリ子でした~。

しかし2人がからみあって寝ている姿かわいすぎます・・・☆クロワッサンにみえるのは私だけでしょうか・・・。おっと食べ物ですね~。ごめんねメイちゃん!
プリ子 | 2010年11月29日(月) 17:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月01日(水) 11:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/285-1f653782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
