2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

冷え対策

どーも。

IMG_0560_20101202235020.jpg


ソファでくつろぐメイで~す


メイ子さん、ソファでくつろぐのはいいけどそこは居心地が良いのかい??
ちょっと間違ってる。。。



師走に入り、すっかり冬。

この季節のかえでの深刻な悩み。

冷え性。

常に足がチンチンに冷えております。

そんな私が最近日課にしていること。


それがこちら

IMG_0587.jpg


足浴


寝る前にジンジャーとラベンダーのオイルを入れたお湯につかります。
湯船に浸からないシャワーの時も足浴しながらシャワーを浴びる。

これが非常に温まる。

風呂上がりかなり長い時間ポカポカしています。


そしてこちらの方も


IMG_0495.jpg

お散歩後の日課でございます。

お風呂場に行くとメイ子さん自ら洗面器にINされます。

そしてしばらく出てこない。

IMG_0496_20101202235809.jpg


この時期素足で外を歩くんですから、そりゃ冷えます。


IMG_0497.jpg


メイ子先生のおっしゃる通り。


皆様もぜひお試しください。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:01  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月05日(日) 13:56 |  | コメント編集

メイちゃん、エライ!
進んで足を洗ってもらうなんて。

『ボク』は足あらうのは、あんまり好きではないようで
すぐに洗面器から出ようとします。
それでも押さえつけて洗うんですけどね。
アイアンジャイアント | 2010年12月06日(月) 20:26 | URL | コメント編集

今年はまだ使ってないけど、私は毎年湯たんぽにお世話になってます。
足元に置いとくんだけど、そうすると温かいからジャックも私の足元で寝てるわけでして・・・去年は夜中にけっ飛ばしてジャックをベッドから落としちゃった経験アリです(*_*;。。。
私も驚いたけど、ジャックも相当ビックリしてました(^Д^;)・・・

うんうん。ワンコも足は冷えるよね。
足浴するメイちゃん、可愛すぎ!!
また自分からってのがいいですね(^u^)
うちはみんな濡れるのが大嫌いだからありえへ~ん!!

ツカオリ | 2010年12月09日(木) 11:55 | URL | コメント編集

★さすが女子!!

メイ子先生、さすが女子ですね~!!
プリ子もみならいま~す。
風呂嫌いなプリ子ですががんばって浴槽入ります!!
プリ子 | 2010年12月23日(木) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/286-6e9bc0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
