2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

寝坊

どーも。

IMG_0588.jpg


寒くなってお布団から出れないメイで~す。


一番最後までお布団から出てこないメイ子さん。
毎日寝坊・・・


トイレを覚えたレイクも最近は一緒に寝ています。

2ワンと一緒に寝ると湯たんぽいらず^^;
非常に温かい


IMG_0591.jpg

レイクは私が起きるとすんなりお布団から出てきますが、
未だメイ子さんはお布団の中。



強引にお布団から出してご飯を食べた後は


IMG_0556_20101209132016.jpg

またハウスで寝てる。

レイクが入って行っても知らん顔。


どこまでもマイペースなメイ子さん。


遊んでもらえないレイクは諦めたようで

IMG_0498.jpg


IMG_0499_20101209132238.jpg


IMG_0501_20101209132301.jpg


メイ子と一緒に寝る。



メイ子よ。毎日こんなに寝てたら痩せられませんな




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:25  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お寝坊なメイちゃんですね・・・

かえで家は我家と似ていますね!!!

ななも、
今までは、
わたしが起きると一緒に起きていたのですが、

最近は、
寒いせいかサボっていて。

わたしが起きてもそのままベッドで寝ています。

そして、


「なな!ごはんですよ!!!」


と、呼ばれてしぶしぶと・・布団から出てきます・・・


そして、食べた後は、
居間の湯たんぽの上で、もう寝ています。


あいは、
朝からそわそわ、
旦那が起きるとおきて、
子供達が起きるとおきて、

そんでもって、
あたしの携帯の目覚ましが鳴るとと、

ぺろぺろと、顔を舐めて
起こします!!


ななは、なんだか、
猫みいたいだな~~って思っていたんだけど、

メイちゃんも同じで、
ちょっと、安心しました。



みえみえ | 2010年12月10日(金) 17:50 | URL | コメント編集

いい子じゃないですか―(*^_^*)

安眠を妨げてまで散歩の催促をする
どこかの我儘なワンコより。。。(^_^;)
SLライダー | 2010年12月10日(金) 23:31 | URL | コメント編集

★まあ・・・

なんとも布団の中~顔をのぞかせるメイ子さんかわいらしすぎる・・・まあ癒されますね~。
しかし・・寝る子は育つ!そして寝るのは第一☆心がやみませんよ~。
プリ子 | 2010年12月23日(木) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/287-015f0738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
