2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

パトロール

どーも。

IMG_0575.jpg

かえで車の中からメイで~す


久しぶりのお出かけでテンション

で、こんな変顔してます


先日久しぶりのシロちゃんと同じお休みの日に
車で30分のところにある広場へ行ってきました。


IMG_0563.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0566.jpg


久しぶりの公園で走っている写真をと思ったのですが、
カメラの充電が切れていて躍動的な写真は撮れず・・・残念。

が、みんな楽しそうに遊んでおりました。


車に乗ると

IMG_0572.jpg

茶&茶のパトロールが始まる。

そして急にわんこらわんこら吠える。

吠える人もいれば吠えない人もいる。

ツボがわからん。


お前達、何を取り締まっているんだ・・・・


一方レイクは・・・


IMG_0573.jpg

かえでの膝の上から動かない。

IMG_0578.jpg


こちらの方は何も取り締まっていないらしい。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:32  |  メイ&ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも車に乗ったら必ずパトロール開始ですよ!
ん?グーちゃんの場合はパトロールって言うより
興奮しすぎてアホになってるって言った方が合ってるか(^_^;)
アレジャも吠えまくります。でもたまに吠えないときもあり。
何の基準で吠えたり吠えなかったりしてるんだろ??
レイクくんはいつでもまったりしてていいね~♪癒されます❤
ツカオリ | 2010年12月13日(月) 17:11 | URL | コメント編集

★笑~

この記事めっちゃ笑いました~。
なんとも茶&茶さんのパトロール姿、そしてレイさんの膝でのくつろぎ姿が目に浮かんで・・・なんとも笑ってしまいました・・・。

パトロール・・・しっかり取り締まりよろしくお願いいたしますね!!
プリ子 | 2010年12月23日(木) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/288-e72e3291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
