2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

公園でおデート♥

どーも。

IMG_0673.jpg

いつものようにかえでからパトロール中の茶&茶でございます。


先日久しぶりにかえでで都内へお出かけしてまいりました。
目的地は昭和記念公園。

今回はある方とおデートする約束をしていたのです。

そのお相手は

PC192264.jpg

Route Heavenのsnowさんとアズくん、ハーちゃん。


以前奈良土産プレゼントでsnowさんが当選されたのですが、
今回そのプレゼントを直接会ってお渡しするという目的もあり、おデートして頂けることになりました。


アズくんとハーちゃんに会った時はまるで芸能人を初めて見る田舎者のような興奮!!
思わず『本物だー!!!!!』って言っちゃいました


このお二人、とっても大人しくて可愛い
何なんでしょう、同じチワワだというのにこの違い。
snowさんもとっても女性らしくて優しくて素敵な方で。
やっぱり生育環境の違い??犬は飼い主に似るから???

なんて思ったりして・・・


この昭和記念公園、とっても広いくてキレイな公園。
お天気も良かったので公園を散策することに。


PC192323.jpg

この野生児×3はどこまでも歩いて行きますが、アズくん&ハーちゃんはちょこんとカートに乗っている。

なんて優雅なんだ・・・

止まることなくどんどん歩いて行く我が家の野生児達
公園を半周くらいしたところで私達が疲れてきた。

ということでちょっと休憩。

公園のフードコート的なところでお昼を食べることに。


この時も

PC192276.jpg

やっぱりアズくんとハーちゃんは静かに待っている。

一方こちらの方達は


PC192266.jpg

うまうまが欲しくてたまらない。
ご飯を食べさせてない子みたいで恥ずかしいんですけど・・・

ま、仕方ない。メイ子のジュニアですから^^;



snowさんに会ってかえでが気になったことがありまして。
それは何かと言いますと・・・

ハーちゃん達が乗っているカート。

チビッ子が生まれた時から密かに抱いていた夢。
それがカートで優雅にお出かけ。


そんなわけでsnowさんのお言葉に甘えてちょっとお邪魔してみました。

IMG_0684.jpg

レイクさん、ハコ乗りっすか

アズくんとハーちゃんが迷惑そうだ・・・
お邪魔してごめんよ。

ホームセンター島忠のカートにでさえ大人しく乗ってられないんだから無理か・・


かえでの夢・・あっけなく破れる


やっぱ野生児は

IMG_0688_20101223010723.jpg


ガツガツ歩く。


ちなみにこのお揃いのダウンベストはかえでの後輩プリ子からのプレゼント。
「姉さん。今年の冬は寒いらしいですよ。」
ということで4人前プレゼントしていただきました。

プリ子、ありがとう。


公園おデート。次回へ続く・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:37  |  メイ&ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まあ!!

どのお子様もかわいい!!特徴がそれぞれでかわいいですね~。お散歩楽しそうですね☆お散歩したいなあ。。。

それにしてもかわいいべべですね~☆よくお似合いだこと!

そう、「今年の冬は何十年に一度の大寒波らしいですよ」・・・と言っていたニュースキャスターが、「今年の冬はどうやら暖冬らしいですよ」・・・と先日言っておりました・・・。

けど!!冬は寒いですからね~気にせずどんどん使っちゃってくださいませ!!

プリ子 | 2010年12月23日(木) 17:41 | URL | コメント編集

かわいい、おそろいのベストを着て、
メイちゃん一家・・・

かわいいですよ・・・・
ファーが、ゴージャスだし!!

良い後輩を持ちましたねv-10


でも~~~~本当に、
あず君、はーちゃんは、
芸能人みたいですね。。。。

かわいい!!

カートあたしもあこがれるわ!

きっとそのうちv-91仕事がんばります!!!

みえみえ | 2010年12月23日(木) 22:47 | URL | コメント編集

今日の日記、そこかしこに私の笑いのツボを刺激するものが潜んでおりました(^m^)
会社でニヤニヤする顔を必死に手で隠して読みました♪

ダウンベスト、可愛い❤
とってもよく似合ってるよ顔(^0^)
私もこうゆうのプレゼントしてくれる後輩さんがほしいです(笑)
ツカオリ | 2010年12月25日(土) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/290-2cb580e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
