2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

公園でおデート②

前回のおデートの続きです。


snowさん家のアイドル犬、ハーちゃん、アズくんとお会いできたからには
なんとしても記念写真を撮りたい!!

ということでアイドル犬×2+野生児×3=5チワをカメラに収めようと
tryしてみました。


PC192279.jpg


よ~く見るとルーツの陰にアズくんが・・・
5チワ揃ったところで撮影開始!!


「よ~し、みんな伏せ!!」


PC192290.jpg


はい、うちの茶&茶だけできない

というかすでに白いのが脱落・・・


レイクは3秒とベンチに乗ってられなかった。
レイクは即抱っこマンと化し私の上に乗っておりました(トホホ・・・)


仕方がない、せめて4チワで可愛く決めてちょうだい!!

PC192306.jpg


惜しい。ルーツが伏せをすれば完璧なのに
「ルーちゃん、伏せ!!」


PC192308.jpg


はい、ルーツ脱走

3チワが限界のようです


それにしてもハーちゃんとアズくんはなんて良い子なんでしょう。
ずーっとカメラのほうを向いてお座り、もしくは伏せ。
モデルさんの域に達しておられますな。

メイ子はまだいいとして
うちのチビの助はほんと言うこときいてくれない。

次は5チワのショットが撮れるように頑張りまっす

ルーちゃん、レクたん頼むでしかし



あっという間に日が落ちてきて
ハーちゃん、アズくんのW王子様とのお別れの時間になりました。


お散歩に夢中でお土産を渡すのを忘れるとこだった…

snowさんに奈良土産(↓)をお渡ししました。

DSCN3805.jpg


と、ここでサプライズ!!!なんとsnowさんから
我が家のお子達にお誕生日&クリスマスプレゼントをいただいたのです。

それがこちら

IMG_0695.jpg

ハンドメイドのリードですよ

IMG_0698.jpg

しかも4人前(4犬前)


可愛くラッピングされていて開けるのがもったいない感じ。

メイ子母ちゃんからもお礼を言って

IMG_0691.jpg

snowさん、ありがとう


さらに12月がお誕生日だったかえで&シロちゃんにまでをいただきました。


IMG_0696_20101226002912.jpg


これまた素敵なラッピング。


中には


IMG_0716.jpg


チャームとミラーのストラップ。しかもミラーにはかえでの名前入り。


そして

IMG_0717.jpg

クリスマス仕様のお菓子とハンカチが。



ほんとに感激しました
なんとお礼を言っていいやら・・・


つーか、
せんと君のペットボトルカバーがほんと恥ずかしい・・・・


snowさん、たくさんのプレゼントと楽しい時間本当にありがとうございました。

今度はニコ姫も一緒に6チワでおデートお願いします




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:34  |  メイ&ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我家では・・・

2匹の年賀状用の写真を撮ろうとしても・・・
全くだめ、

台の上に乗せても、
直ぐにあいは、
脱走してしまうし、

呼んでもななは、カメラの方を見てくれない・・・・


ハーちゃんと、アズ君は、カメラ目線を崩さないだなんて、
さすが、
セレブ犬だわ!!v-10v-10


素敵な時間が過ごせてよかったですね!!
みえみえ | 2010年12月26日(日) 15:51 | URL | コメント編集

★先日は有難うございました♪

こんにちはー!
先日は本当にどうも有難うございました。
すごく楽しかったです~♪
今度はぜひ6チワで!お願いいたします♪

…今更ながらハンドメイドチャームにリード…
押し付けてしまってすみません。
粗は大目に見てやってください~(笑
鏡は私もお揃いです(笑
snow | 2010年12月27日(月) 11:26 | URL | コメント編集

★みんなかわいい~。

みんなとってもかわいいですね~。でもここに映っていない白いお方が気になります・・・。

12月はみなさんおめでとうございます!!
ルーツくん、ルイくん、レイくん、そしてかえでさん、シロさん☆
みなさんにとってすてきな一年になりますように!!
プリ子 | 2010年12月29日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/291-f95b40c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
