2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

お誕生日プレゼント

どーも。

IMG_0761.jpg

毎日眠い、メイ母ちゃんで~す

メイも母ちゃんになって1年。
家ではあまり活発ではなかったメイ子さんですが
母ちゃんになってさらに、ぐーたらになっております。


そんな母ちゃんはさておき、年末の1歳のお誕生日記念の続きです

1歳のお誕生日プレゼント
かえで&シロちゃんからは

IMG_0814.jpg

あはわんさんのお洋服。

今回のお洋服には名前入り
生地も厚すぎず長い時期着れそうな感じ。
とっても気にいってます

えっ!以上???

はい。ごめんなさい。

記念すべき1歳のお誕生日なのにまた間に合わず・・・
(一応記念になるようなものと考えているので
 決まり次第ご報告致します)


私達からはこれだけですが

かえで母から嬉しいプレゼントが届きましたよ!!

IMG_0812.jpg

もちろんルーツとルイにもお揃いのお洋服いただきました。
チェブ好きの私達に・・・さすがかえで母

チビの助達にはこの価値が良く分からない。
が、お洋服がいただけたということは・・・


IMG_0737.jpg

お洋服を着てお散歩に行けるのです!!

チビの助達にはお洋服=お散歩=ウキウキ
ということをインプットしたいと思います。



よーし、お前達、好きなだけ走りなさい!!!


PC282344.jpg


楽しそうに走ってはしゃぐメイ子

しかしこの後メイ子さんに悲劇が・・・・



次回へ続く。。。



PS.

もちろんルイにもお誕生日プレゼントを送りました。

シロちゃんからルイへ

IMG_0689.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:49  |  メイ&ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもかえでさんとシロちゃんからのワンズへのプレゼントって、名前入りだったり特別な感じのものでステキですね♪
かえでママからのプレゼントもとってもかわいい(^^)
うち、母からワンズへプレゼントなんてもらったことないからうらやましいです(^0^)
そして、ルイくんへのプレゼントを見ていっつもかえでさんとシロちゃんの4ワンへの愛情を感じてます。おんなじようにお祝いしてもらって、同じお洋服着て、同じケーキ食べて、離れていてもいつでも家族はいっしょだね(*^_^*)
ツカオリ | 2011年01月15日(土) 14:44 | URL | コメント編集

★すてきです☆

御無沙汰しておりました!!

まあかわいいお洋服!!とってもお似合いですね。
遠く離れててもみな家族~すってきです。
いつもメイママ家族のきずなに、そしてかえでさんとシロさんの愛情にすごいなあと感動します!
これからもきっとみんなの愛ですくすく大きくなるでしょうね~。
楽しみです!
プリ子 | 2011年01月22日(土) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/294-b77a560a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
