2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

おかんの悲劇

またまた更新があいてしまいましたが・・・

前回の続きです


PC282381.jpg

PC282383.jpg

楽しそうに走っているお三方、

でもその時メイ子に悲劇が


PC282346.jpg

PC282347.jpg

PC282345.jpg


やっぱり「おかん狩り」が始まってしまいましたか・・・

メイがいると子どもたちはメイ子を襲撃するのです。


『子どもになんか負けてたまるかー!!』
と頑張っていたメイ子さんでしたが


PC282349.jpg

PC282397.jpg


いよいよ限界のようです

PC282385_20110116232147.jpg


PC282386.jpg

PC282392.jpg


メイ母ちゃんクタクタでございます。


一方チビの助たちは

PC282353.jpg

PC282479.jpg

どや顔とぼけ顔。

ほんと男子は強い。。。


おかん狩りにあったメイ子さんは・・・・

PC282351.jpg


と振りかえる。。


いや、決してメイ子の育児のせいじゃないよ。
ちょっと大事にし過ぎたかもしれんけど・・・

元気でなによりじゃないか


襲撃されたメイ子の耳は

PC282460.jpg


お前達、母ちゃんを大事にしないといけないだろっ!

PC282373.jpg


何をされても怒らない母ちゃん。

この後もルーツの耳そうじやってました。

ほんとメイ子にとってはいくつになっても可愛い子どもなんだね。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:40  |  メイ&ルーツ&レイク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちわ

こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪
チワワのしつけや動画情報 | 2011年01月17日(月) 00:28 | URL | コメント編集

★ありゃ~

ルーちゃんもレイクたんも
ママのこと大好きなんでしょうね。
いつまでも甘えたいのかなぁ~。

…しかしレイクたん…この間お会いした時は
ものすごくおとなしかったので不思議な感じがします(笑
snow | 2011年01月17日(月) 14:14 | URL | コメント編集

わ~~~~

お母さんと遊んでいるつもりなんだろうね~~

何をしても怒らないおかあちゃんだもんねv-10

レイクちゃんは、
お母さんと2匹の時にも
攻撃しますか?

あいも
時々ななに攻撃を仕掛けていますが・・
しばらく
「がお!」
「がお!!!!!!」

って、遊んでそれで終わります。


みえみえ | 2011年01月17日(月) 18:27 | URL | コメント編集

★すごすぎる!

メイちゃんの耳の乱れ様に、相当の激しさがあったんだなあと思いましたっ(笑)
でもやっぱりメイちゃんママは強いし、ママの愛情の深さを感じました~。しかし耳、すごいことなってましたね・・・。
プリ子 | 2011年01月22日(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/295-53d5b0f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
