2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

おでかけアイテム

こんにちはメイです


7月16日スリング②


メイといろんなところにお出かけしたい私、かえでは
おでかけNEWアイテムのスリングを入手いたしました

早速メイをスリングに入れてみましたが
なかなか居心地が良さそう・・(たぶん


7月16日スリング①

(モデルはシロちゃんです


これでまた活動範囲を拡大していこうと思います



先日メイを連れていつものアウトレットモールへお散歩に行ったところ
急に雨が降ってきまして

思わず買ってしましました。。。カッパ(いわゆるレインコートを)

7月16日カッパ①

買って帰ったらシロちゃんに
「また買ってきたの!!
と、お叱りをうけましたが
着せてみたら
これがまた可愛い
(はい。親バカ

可愛いということでお許しをいただきました


7月16日カッパ②

7月16日カッパ③


果たして雨の日にお散歩にいくのだろうか・・・?
買ってきたのは私なんですが。。。

いや、絶対着せる日がくる、着せるのです

雨の日のお散歩・・ぜひご報告したいと思います。



おまけ

メイに破壊されたもの①


7月16日キッチンマット

キッチンマットをガリガリし、このようなことに・・・
買って間もないのに

どんどんほつれてくるので、ここは潔く・・・さよならしました

10:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/30-1144bb7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
