2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

メイとシロちゃんの二人旅2011②

二人旅2011第2弾!


滋賀に来たらやっぱりこれ


P1072550.jpg

P1072545.jpg


お散歩

シロママ、大雪の中ご苦労さんです。


お散歩の途中郵便局に用があったシロママ。

あまりの寒さに

P1072543.jpg


御犬様も中に入って暖まる

田舎はどこでも犬と一緒に行けるらしい・・・


メイ子に注目。

この寒い中なぜにパジャマでお散歩なのか・・・??

ま、それは良いとして。


翌日も寒さに負けず

P1072514.jpg

P1072526.jpg

お散歩です



シロ家では

P1072572.jpg

P1072587.jpg


久しぶりの親子水入らず。
ルイも母ちゃんに甘えているらしい。

実に微笑ましい



一方、かえで家でお留守番のルーツ&レイクはと言いますと・・・


IMG_0801.jpg


IMG_0803.jpg


かなりのローテンション


仲は悪くないけど良くもないルーツとレイク。

常に一定の距離を保っていました。

ルーツが椅子に乗っているとレイクはソファにという具合に。


ルーツはシロちゃんがいなくて寂しかったらしく
いつものようにおもちゃで遊んだりもしない。
私が誘っても相手にしてくれないし。。。


レイクはメイがいなくて寂しかったらしく
ずーっとションボリ。

ま、分かるけどね。

でも私がおるやろー!!!


かえでの存在って一体何なんだろう・・・
ちょっと悲しくなったのでした


でもメイ子に会えない私が一番寂しかったりして



二人旅2011③に続く・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:21  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー!滋賀はすごい雪ですね!!
でも、体がすっぽり埋まっちゃうくらいの雪なのに元気にお散歩したり遊んだりできるメイちゃんとルイくんはもっとすごいっ!!
うちのヘナチョコ兄弟に見せてやりたいわ(^□^;)

うちも田舎だけど、さすがに郵便局の中に犬連れで入ったことはないです。
でも銀行のATMくらいだったら抱っこしたまま行っちゃうけど(^m^;)

お留守番のレイクくんルーツくんコンビは寂しかったんだね。。
でもうちもそんな感じですよ(^_^;)
私が旅行とかでいないときももちろん寂しがってくれてるみたいだけど、
アレックスが入院したときのジャックのテンションの下がり具合ったらハンパなかったです(^Д^;)
やっぱり私も『私がいるじゃないかーー!!』って何度も心の中で叫んでました(爆)

でも、メイちゃんと一緒にいるルイくんの姿を見るとたまにはお母さんに甘える時間を作ってあげたいなって思っちゃいますよね。
今度はみんなで集合できるといいね☆
ツカオリ | 2011年02月05日(土) 11:43 | URL | コメント編集

★かわいい!!

おおお!!!!!

ルイちゃんとメイちゃん、
やっぱり、親子なんですね。

2匹でくつろいでいる姿に、
あたしも、

いっぱい癒されてしまいました~~


ワンコもOKの郵便局うらやましいわ!
こっちは、外はよいけど、
なかなか、ワンコOKの場所が少なくてね~~


残された2匹、
ふふ~~

笑っちゃいました・・・・

犬って
今までいた群れの仲間が、一人でもいないと、とっても不安になってしまうらしいですね。

シロちゃんや、メイちゃんに会えた時の2匹の姿が楽しみです。

かえでさんv-238
かえでさんも居なくなってみたら、きっと2匹は不安になると思うよ!!

みえみえ | 2011年02月05日(土) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/300-51808d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
