2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

メイとシロちゃんの二人旅2011③

さて、二人旅シリーズ最終回。


2泊3日で帰省したシロちゃんとメイ。



P1072551.jpg

除雪車が出動するくらいの大雪にも関わらず
この2泊3日で3回もお散歩に。
しかも初日は深夜23時到着。

ということは1日2回行ったってこと??


P1082671.jpg

ほんと滋賀はメイ子にとってパラダイスなのです


では雪の中でお散歩するお二人をご覧ください。

P1082715.jpg



P1082697.jpg



P1082706.jpg




P1082725_20110206230326.jpg


こんな感じで雪の琵琶湖を満喫してきました。


自由奔放なルイ。
人懐っこくていつも誰かに抱っこされているらしい。


P1072591.jpg

ときにはシロパパのこんなところで寝てみたり^^;


メイもシロちゃんもシロ家のみなさんも親子水入らずの
幸せな時を過ごせたことでしょう。



P1082631.jpg

メイ子さんは帰りたくなかったようですが、
うちには母ちゃん命のレイクがいるので
渋々帰宅されました


メイがいなくて寂しかったレイクは

IMG_0808.jpg


IMG_0811.jpg


メイ母ちゃんにべったりくっついて寝る。



IMG_0809.jpg


ちなみにこのお洋服、シロママからのプレゼント


シロママ、ありがとう

今度はかえでもレイクと一緒に遊びに行かせていただきます





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:11  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっぽり埋まっちゃうくらいの雪なのに
元気に遊ぶメイちゃんとルイくん、さすがだわっ!!
うちのヘナチョコ兄弟は1cmくらいの雪でもダメなのに(^□^;)
私もこんな銀世界でアレジャが楽しそうに走り回る姿を見てみたいけど・・
きっと一生叶わない夢。。。笑

ルイくんの幸せそうな寝顔❤
ご家族みんなに愛されてるんですね(^^)
でもそこは・・・シロパパのお股の間(^m^;)???

メイちゃんにぴったりくっついて眠るレイクくん、
お母さん帰ってきてよかったね(^^)
でも最後の写真、メイちゃんの上に寝てるように見えるぞ?
重くないのかー(^m^)?
ツカオリ | 2011年02月17日(木) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/301-e039df93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
