2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

Happy Birthday メープル☆

どーも。

IMG_0934.jpg


今日で3歳になったメイで~す


そう、今日はメイの3回目のお誕生日なのです


早いものでメイと出会って3年。


5月21日起きてるメイ


こんなパピーだったメイが3歳、しかも3チワの母ちゃんになるなんて
メイと出会った頃には想像もしていなかった


お誕生日の今日、どのように過ごしているかといいますと・・・

かえで夜から出勤のため、ずーっとでゴロゴロ。
メイ子さん、なんらいつもと変わらない生活でございます。

すまぬ、メイ子


でもごはんくらいいつもとちょっと違ったものにしてあげようと思いまして。


今日の朝ごはんは題して


『メイの大好物3種盛り』

IMG_0945.jpg


ささみ、サツマイモ、チーズが大好物のメイ子さん。

今日は特別大盛りで


もっとおしゃれで美味しそうなごはんを作ったほうが良いかなと思ったのですが
メイが一番喜ぶものと考えた結果、こんなシンプルなものになりました。



レイクのごはんは


IMG_0946.jpg

肉禁のためいつものご飯に大好物のレタスの大盛りを
(お前は草食動物か



では、いつものように

「伏せ」

IMG_0947_20110302161303.jpg

メイ子、欲し過ぎて舌が出てる・・・


「ちっちゃいお手」


IMG_0951.jpg



「待て」


IMG_0952.jpg


メイ子さん、若干イラッとしてます。


では、お待たせしました。

「ヨシ」


IMG_0953.jpg


久しぶりのチキン&チーズに満足いただけたでしょうか??



そんな感じでお誕生日はいつもと変わりありません。

今日のブログはリアルタイム更新。

この後・・・
かえで、メイ子とともにお昼寝をして朝までの夜勤に備えます。


次のお休みにはメイ子の大好きな公園に行こうね。


お誕生日シリーズ、第2弾へ続く・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:22  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
メープルちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
幸せがたくさん訪れますように。
ずんだ | 2011年03月03日(木) 13:02 | URL | コメント編集

★遅ればせながら

お誕生日おめでとう、メイちゃん。
おいしいご飯食べられてよかったね。
これからも元気で、かえでさんとしろさんを
癒してあげてネ。
目指せ20歳!
アイアンジャイアント | 2011年03月05日(土) 16:35 | URL | コメント編集

メイちゃん、お誕生日おめでと~(^O^)/
誕生日は大好きなものを食べられるのが1番だよね!
しかも大盛り~~!!よかったね、メイちゃん、レイクくん(*^_^*)
これからもいっぱいいっぱい楽しいことがありますように☆

ツカオリ | 2011年03月07日(月) 17:29 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年03月02日(金) 20:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/305-b9d64318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
