2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

メイ3歳記念~プレゼント編?~

どーも。

IMG_0940_20110310234218.jpg

3歳の母ちゃんと1歳の息子で~す

3歳というと人間にすればいくつなんでしょう??

28歳くらい??30歳まではいってないやろう・・・


まだまだ私には追いつきませんな


今年のメイさんのお誕生日、何にしようかいろいろ考えたんですが、
お休みも取れそうもないし、シロちゃんとのお休みも合わないし。


で、ちょっと美味しいごはんで3月2日は勘弁していただきました。


プレゼントはいろいろ考えまたまた記念になるものと思い
いつもお世話になっているWOOHLA 犬家具店さんでお願いしました。



で、できあがったのがこちら

      ↓


IMG_0930_20110310235038.jpg


IMG_0931_20110310235329.jpg


メイもレイクも良く似てる。

レイクの目の離れ具合なんて完璧ですね

シロちゃんに「二人の絵がスゴイ似てるねん。WOOHLAさんめっちゃスゴイな」
とやや興奮気味に言ったら
「当たり前やん!プロやねんから。」

といわれました。

そうですよね、WOOHLAさん、失礼いたしました


早速玄関に付けてみました


IMG_0962_20110311000336.jpg

IMG_0963.jpg


やっぱり可愛い


今までWOOHLAさんに作っていただいたのは

P5137345.jpg

メイ子さん1歳のセカンドバースデー記念のチェスト



DSCN3143.jpg
DSCN3148.jpg

こちらはチビッ子誕生記念のハウス



そして今回はメイ3歳、レイク1歳記念の壁掛けです。


こうして毎年一つずつアイテムが増えて行くのが楽しみです。


WOOHLAさん、素敵な作品ありがとうございました。

私がこうして更新している今もメイ子はハウスに入って出てきません・・・
よほどのお気に入りのようです。


また次の記念日にはよろしくお願いします



お誕生日シリーズまだ続きます・・・


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:46  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ!ありがとう ございました~☆
いつも記念のプレゼントに選んで頂いて
本当に嬉しく思っています!

メイちゃんレイクくんの楽しい毎日のお手伝いが
出来るような作品になりますように~♪
WOOHLA | 2011年03月11日(金) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/306-2408f720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
