2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

元気です

今日大変な地震がおきました。

皆様大丈夫ですか??


私とシロちゃんは神奈川県西部に住んでおりまして
関西の実家や親せき、お友達にご心配をおかけしましたが

大きな被害もなく無事です。


携帯電話やメールがつながりにくくなっていますので
この場でご報告させて頂きます。


私もシロちゃんも仕事中に震度5の地震がきました。
幸い公共の施設で働いているため怪我もなく
車通勤ということもあり無事帰宅できました。


シロ家の皆様、シロちゃんとルーちゃんは元気ですので
ご安心ください。


我が家のメイ&レイクも

IMG_0964.jpg

元気です


メイ子さんは地震が怖かったのか、私が帰宅してからも
しばらく部屋の隅でブルブル震えておりました。

そして未だにハウスに入ったまま。


相当ビビったのでしょう。



いつもブログをご覧いただいている東北、関東にお住まいの方々の
無事を心からお祈りしております。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:06  |  メイ&レイク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてのメールです。
まだまだ新米ママで、何も分からない私はメープルさんのブログを拝見させていただいて参考にさせていただいています。
そして今回の地震でメープルさんのブログが参考になりました。
以前クレートを購入したときのブログを見て我が家でもクレートを購入する事はできなかったんですが、実家の倉庫に眠っていたクレートを最近持ってきて慣れさせていたところでした。
電気 ガス 水道が使えなく私のマンションは11階で余震があったので、昨夜は実家に非難しました。エレベターは使えず階段で11階までダッシュ。
メープルさんのおかげでクレートが本当に役にたちました。
ありがとうございます。

♪mami♪ | 2011年03月12日(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/307-fdbc9afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
