2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

不安な日々・・・

震災から5日目。

どんどん被害が拡大していっている映像に言葉がでません。

放射能の問題もあり、職場では外出自粛命令がでたらしい。

今日は我が家でも停電になりました。

暗くなってきて家でどうすることもできない・・・
お散歩にいこうと玄関まで行ったときシロちゃんから電話が


「放射能あびる可能性があるから外にでたらあかん!!
私たちは良いけどメイは2キロくらいなんだからかなりの負荷や」

と、お叱りをうけお散歩中止。


真っ暗の中どうするか・・・

おしゃれろうそくをともしてムーディーにと思ったら
ろうそくが怖いメイはまたまた毛を逆立ててブルブルふるえてる。


そんなわけでお布団に3人で入り肩寄せ合って電気がつくのを待ってました。



そして夜、お風呂に入っていたら震度4の地震再び・・・
メイが「キャン!」とないたので
もしかしてものが落ちてきたりしたのかと
慌てて裸で飛び出しましたがメイが怖くて鳴いただけのよう。


おちおちお風呂にも入ってられません。

でもお風呂に入れるだけ幸せですね。


明日からまた冷え込むようです。

皆様体調崩されませんように・・・

一日も早い復興を願うばかりです。


IMG_0969.jpg

メイ子、地震怖いよぉ~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:32  |  メイ&レイク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんかなり参ってますね~心配です!
ところでぼっちゃんは大丈夫ですか?!
続く余震に不安が増しますね・・・
きっともうすぐ落ち着くはず!
メイちゃん!もう少しの間頑張ってね!
WOOHLA | 2011年03月16日(水) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/308-e045030f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
