2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

疎開終了

どーも。


IMG_1137.jpg

2カ月半ぶりの登場!メイで~す


メイ子ファンの皆様、大変お待たせ致しました!!

2カ月半ぶりにメイが疎開先の奈良から帰ってまいりました


先週末、ようやく週末連休がとれたので豪雨の中メイを奈良まで迎えに行ってきました。



メイとの感動の再会はといいますと・・・

予想通り、かえでよりレイクが気になって仕方ない様子で
もちろんかえでは二の次。

ま、吠えられなかっただけヨシとしよう。



2カ月半でのメイ子の変化・・・
それは毛がたわわに伸びていたこと。


貧毛で悩んだ時期もありましたが3歳になってもっさり生えてきましたよ^^;

でも一つ問題が・・・

それは相棒となった天空(そら)君にベロベロされよだれでべっとりしてること。
さらによだれ臭がスゴイこと。



そんなわけでかえで兄やんと奥さんのみーちゃんが
当日でもトリミングしてくれるところを探してくれました。


IMG_1140.jpg

のびのびだったところをちょっと切ってもらっただけですが
ずいぶんスッキリ


いやぁ~久々のメイ子、やっぱり可愛い(はい、親バカ


IMG_1158.jpg

みーちゃんの膝に乗っては

IMG_1159.jpg

スナックパンをおねだりしたり、


IMG_1153.jpg

甥っ子君2号の海君がたべている「ありあけハーバー」(かえで土産)をおねだりしたり、

相変わらずのいやしんぼうぶりですが・・・


かえで兄やん家のみなさんに本当の可愛がってもらい


IMG_1143.jpg


くびれのくの字もないくらいコロコロになってます



とりあえずメイの帰宅報告でした


メイが奈良にいる間にみーちゃんが写真をとってくれていたので
これから少しずつアップしていきたいと思います。

ただ今写真整理中


では、これからもメイ&レイクをよろしくお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:37  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんお帰りなさいませ!!やっぱりメイちゃんがいないと寂しいわ~

奈良でも可愛がってもらって良かったね 
またネネと遊んでくださいな。
ねねっこ | 2011年06月23日(木) 00:47 | URL | コメント編集

メイちゃん!!

お帰り~~~

これで、かえで家は、賑やかになるねv-10

レイクちゃんも、お留守番さびしくないものね!!

元気そうで良かった!良かった!!
みえみえ | 2011年06月25日(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/318-d52249e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
