2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.10 (Mon)

寝床

今日はかえで一家の寝床を紹介

IMG_1509.jpg

メイ子の寝床。私は『ハンバーガー』と言っている。


IMG_1511.jpg

レイクの寝床。私は『ヒョウ柄寝袋』と言っている。(そのままやん!)


IMG_1508.jpg

木のハウスはWOOHLAさんにメイ子の子供たちが生まれた記念に作っていただいたもの。
メイ子はハンバーガーと木のハウスの2個使い。
レイクは木のハウスの上が気に入り。


そして

IMG_1512.jpg

どーでもいいかえでの寝床。

この柄がうるさいお布団カバー。
これが優れ物。

IMG_1513.jpg

ふかふか毛布みたいな生地なんです。
このカバーにしてから毛布がいらなくなりました。

これおススメですよ。

柄は・・・奈良県民だけに鹿さんで^^;
あ、これトナカイかも。

かえでの寝床は

IMG_1514.jpg

メイ子とレイクの寝床でもあり。

この二人とお布団に入る時が至福の時なのであります
23:13  |  メイ&レイク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

斬新なハウスの使い方・・・((爆))
しかも小窓と入り口が一体化してるし((爆))
えぇ感じですわ~!ホンマに!!!

なんか・・・
メイチャン&レイクくんへの愛が増しました(笑)
マジで!!!((爆))
WOOHLA | 2014年02月13日(木) 00:51 | URL | コメント編集

うちもハウスの上のベッドの上がアレックスのお気に入りです(*^^*)
ハウスの中には入らないの。
見晴らしがいいのが好きなのかな~?(笑)

かえでさんの お布団カバー、シカさんじゃなくてトナカイさんだと思う~(笑)
ツカオリ | 2014年02月15日(土) 14:17 | URL | コメント編集

★WOOHLAさんへ

WOOHLAさんのハウスお気に入りですよ。
うちの巨匠(メイ&レイク)がちょっとアレンジしちゃいましたが^^;
入口を広くしたかったのか何なのか???
小窓とつながったら作業が終わりました。
これはメイ&レイクの共同作業です。

でもなかなか味がでていいかな。
このハウスは一生もんですよ。

ありがとうございました!!
かえで | 2014年02月16日(日) 13:52 | URL | コメント編集

★ツカオリさんへ

高いところに登りたくなるんですかね?
メイがハウスに入ってレイクが上で寝て
2段ベッド状態ですよ^^;

やっぱりトナカイですか(笑)
クリスマスを過ぎるとこの柄がしっくりこない。
ま、使用感重視なんでヨシとします^^
かえで | 2014年02月16日(日) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/328-140157e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
