2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

ドッグカフェ

こんばんはメイです
7月19日こんにちは


先日、タウン誌で見つけたドッグカフェに行ってきました

初めての室内カフェ。
メイが良い子でいられるかドキドキしましたが・・・

他のわんこの気配にビビりながらも
おとなしくお座りしていました


シロちゃんはホットサンドランチを
7月19日ホットサンド


私はパスタランチをいただきました
7月19日パスタランチ


私たちだけ食べるのも後ろめたいので
メイにもおやつを注文。

わんこパンケーキ 小
7月19日パンケーキ



例のごとくシロちゃんの試食

感想は・・・



「うん、ウマイ


以上。


メイが食べれるように、というか全部食べてしまわないように
半分を小さくして・・・



いただきます
7月19日パンケーキとメイ



7月19日パンケーキ ペロ


完食
7月19日完食




ごちそうさまでした
7月19日ごちそうさま


ちなみに残りのパンケーキはお持ち帰りしまして、冷凍保存しております


そこのカフェではお店にやってきたわんこの記念撮影をしています。
メイも1枚撮っていただいたのですが、
これがとってもカワイイ
(はい。いつもの親バカ
どうしてこんなに可愛く撮れるのだろう???
カメラマンの腕なのか???

シロちゃん、頑張って腕上げてね


ドッグカフェプティシアンのブログにメイの写真も載せていただきました

「今日のわんこ part1」の6番目です。
また見てやってください

私たちの後ろの席にきていたのがゴールデンのマロンちゃん
7月19日マロン


メイはこのマロンちゃんに興味深々マル

シッポをフリフリ近づいていき、ちょっと怖いけど遊んでほしいみたいな・・

マロンちゃんは大人なのでそんなメイを寛容に受け入れてくれました
マロンちゃんありがとう

7月19日マロン&メイ

マロンちゃんのお水までいただきました


楽しいひと時を過ごせました

また遊びに来ようね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんわ~(^^)
メイちゃんドックカフェでおとなしくおすわりできたんですね
いい子ですね~ヾ(^^ )ヨシヨシ
メイちゃんはドッグランでも元気に走り回ってましたよね!
ももはまだドックカフェもドッグランも行ったことがありませ~ん
今度行こうかと場所は調べてはいるのですが
わがままちゃんなので
連れて行くのがちょっと心配なんです(-"-;A ...アセアセ

うさとみ | 2008年07月27日(日) 00:14 | URL | コメント編集

★No title

こんにちわv-22
チョコチョコ読み逃げをしておりました(笑)

シロさん&かえでさんのナイスコンビ(?)が素敵ですv-218
もちろんメイちゃんも!!v-10

おまけの今日の夕飯が楽しみです(笑)
いつも美味しそうv-238

また遊びにきますねv-222
ともちゃん(親方) | 2008年07月28日(月) 13:23 | URL | コメント編集

★No title

ドッグカフェで美味しいパンケーキ
メープルちゃんも嬉しいね♪
お利口にできたようだし
かえでさんも安心したんじゃないですか?
お見せのHPも見ましたよ^-^
リボン | 2008年07月28日(月) 15:47 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

メイは内弁慶なので・・・
そしてかなりの小心者^^;

小さいうちからいろんな人やわんこに慣れさせようと思って。
でもご機嫌が悪いときは最悪。。。

散歩に行ってわんこに出会うとウーウーうなっております。
ほんと、ワガママ娘で困ります。。

ももちゃんも是非ドッグカフェ行ってみてください^^
かえで | 2008年07月29日(火) 14:05 | URL | コメント編集

★ともちゃんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますv-238

どうでもいいことばかりの記事ですが
また遊びにきてくださいね。

今日のごはん。楽しんでいただけて
すごく嬉しいです。

これから「おまけコーナー」にも力をいれていきます^^;


かえで | 2008年07月29日(火) 14:10 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

メイは食いしん坊、いやしん坊なので
ドッグカフェにいくとおやつがもらえて嬉しいのかも・・

かなりの食欲で困っております^^;

HPも見ていただいたようで、
とっても嬉しいですv-20
ありがとうございます。
かえで | 2008年07月29日(火) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/33-9a89c4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
