2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.04 (Tue)

Happy Birthday メープル

どーも。

IMG_1665.jpg

6歳になったメイで~す

3月2日はメイの6歳のお誕生日でした。

6年前の4月にペットショップで運命の出会いをし我が家へ来たメイ。

DSC05609_convert_20080518235307 (OK)

5月21日起きてるメイ

こんなに小さかったメイも

P8168780.jpg

美人犬に成長し(はい親バカ!)

そして

PC260668.jpg

妊婦(妊犬?)になり

PC300897.jpg

P1061158.jpg

P1121360.jpg

3兄弟の母になりました。

離れて暮らすルーツやルイですが何カ月も会ってなくてもすぐに母になるメイ。

子供にはなにをされても許してしまう母ちゃん。

1日1回は未だに

IMG_1539_20140304133826eb7.jpg

レイクの耳そうじ&顔ぺろ

IMG_1540_20140304133844e3a.jpg


IMG_1542_20140304133902793.jpg

本当に優しい母ちゃんです。


私にはツンデレなメイですが・・・
たまに甘えられるとたまらんのです^^


メイがいるからルーツ、レイク、ルイが存在する。
こんな可愛い子達を産んでくれてほんと感謝です。


毎日寝てばかりのメイですが
私にとってもレイクにとってもなくてはならない存在。

これからも3人でずーっと楽しく過ごそうね。
13:43  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんおめでとー!!!
レイクくんをキレイキレイするメイちゃんの姿をみて
なんだか・・・感動しちゃって泣いちゃうっっ
かわいこちゃんからレディーになり母になり・・・
なんでこんなに親戚のオバチャンになっちゃうんでしょうね(笑)

6歳も美味しいのいっぱい食べていっぱい寝て楽しく過ごしてね♪
メイちゃん!愛してるよ~!!!
WOOHLA | 2014年03月04日(火) 21:47 | URL | コメント編集

メイ子さん、おめでとう!
うちのチョキさんと、同い年なんですよねー♪
でも、やっぱり母になると、ワンコも変わるのですね。。
レイクくんも慈しむ姿、美しいです!
もりー | 2014年03月04日(火) 21:59 | URL | コメント編集

メイちゃん、お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/

メイちゃんの母親な姿、なんだかウルウルしてくるよ~。
離れていても いつでも会った瞬間 母になるんですね。
親ってすごいね。
小さな体で3つの大切な命を産みだしたメイちゃん、改めてすごいな;つ∇`)

これからも 三兄弟の優しい母として、かえでさんの可愛い可愛い宝物として幸せな毎日を過ごしてね☆彡
ツカオリ | 2014年03月07日(金) 14:04 | URL | コメント編集

★めいさんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早いのもですね~立派な母になって、子供達にもみくちゃにされても怒らんめいさんには感心します。て言うか怒らん過ぎ(´д`|||)
うちで預かったのは、もう3年前、子供にかえっためいさんは毎日楽しませてくれました。返さんかったらと何度か考えました(笑)
そらきち | 2014年03月07日(金) 14:58 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-22WOOHLAさんへ
ありがとうございます。
WOOHLAさんには3兄弟の誕生記念にハウスを作っていただきました。今でもみんな使ってますよ^^
6歳も元気モリモリ(古っ!)です。

v-22もりーさんへ
ありがとうございます
チョキ子さんと同級生なんですね。
やっぱり母になると老けるのか・・・チョキ子さんは若々しい!

v-22ツカオリさんへ
ありがとうございます。
ツカオリさんにはメイの妊娠中にご飯を食べないメイに
美味しいごはんを送っていただいたりお世話になりました。
そのおかげでこんなに元気な3兄弟が誕生しました!!
いつもはまったりしているメイですがやっぱり母ちゃんなんですね。

v-22そらきちさんへ
メイ子が疎開して3年ですか。早いなぁ・・・
そらさんまでメイの耳そうじの餌食になってたな(笑)
メイが唯一子供になれる場所。
またよろしくお願いします^^
かえで | 2014年03月12日(水) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/332-4537b49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
