2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

公園友達

ごはんちょーだい!!!!
どーも、メイです

7月30日 ごはんくれ


今日は私とシロちゃんが珍しくお休みが合いました。

朝からゴロゴロしていたのですが、
夕方ちょっと涼しくなってからいつもの公園にお散歩に出かけました


そこで会ったのが生後6ヶ月のちわわの「ねねちゃん」

先月に一度会って一緒に遊んでもらったのですが、
そこのママさん、パパさんもメイのことを覚えてくれてました

8月3日 ねねちゃん

メイも活発だと思ってましたがねねちゃんもかなりのactive派
メイと一緒に追いかけっこが始まるともう止まらない

メイとねねちゃんの写真を撮ろうとがんばったのですが、
あまりのスピードについていけませんでした

でもこの楽しそうな姿を見るのが私たちも嬉しい

今日はねねちゃんの他にコーギーのレモンちゃん、ちわわのミーちゃんにも
遊んでもらいました。
8月3日 3匹


ポメラニアンも数頭いてメイは興味深々マル
8月3日 ポメにクンクン


今日はお友達がたくさんいて楽しいお散歩になりました

また会えるといいね

疲れて帰ってきたメイは・・・


8月3日 キッチンマットで



8月3日 キッチンマットで寝た


キッチンマットで・・・・寝る

*帰って足を洗い、フロントラインをして着替えました



おまけ

今日のごはん

8月3日 カレー

今夜のメニューはシロちゃん作のカレーライスとサラダ

美味しゅうございました

*カレーに入っているジャガイモ、サラダのトマト、きゅうりはシロママにいただいたものです。
 今日も美味しくいただきました

今日はシロちゃんの好物、ビールがありません。
シロちゃん、健康診断で体脂肪率がやや高く、
これがこたえたようで現在お酒自粛中だそうです
00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お休みが一緒で良かったですね
お散歩の時に同じチワワがいると
凄く嬉しくなりますよね!!
いっぱい遊んだかな?
お昼寝中の姿も可愛いですよ
リボン | 2008年08月04日(月) 12:51 | URL | コメント編集

★はじめまして。

めいちゃん、まだ5ヶ月なんですね。
これからの、成長が楽しみですね。
ずんだ | 2008年08月05日(火) 15:55 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

お散歩に行ってもなかなかチワワに出会わないんですよ。
プードル、ダックスとの出会い率が非常に高い^^;

一緒に遊んでもらえるわんこがいると
メイも大喜びですv-10
かえで | 2008年08月06日(水) 15:29 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますv-238

また遊びにきてくださいね。
宜しくお願いします^^
かえで | 2008年08月06日(水) 15:30 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは~♪
メイちゃんたくさんお友達と
遊べて良かったですね~!
すっごく楽しそうですね~

↓コメントのお返事
うちもちょうど同じぐらいの体重なので参考になりました
ありがとうございます<(_ _)>


うさとみ | 2008年08月06日(水) 21:22 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

ももちゃんも同じくらいなんですね。
ももちゃんはスリムそうだから一番小さいサイズで大丈夫そうですね。
メイはポッチャリさんなので
タンクを着せるとマッチョになりますv-30
かえで | 2008年08月06日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/36-3a625cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
