2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

サービスDAY

こんばんは
8月14日 シスターメイ
シスターメイです



お察しの通り、シロちゃんのいたずらです

ここ1週間ほど二人とも仕事が忙しく、
しかもかなり不規則な生活をしていました。

メイはそれに巻き込まれてしまい
寝たいときに寝れず、遊びたいときに寝かされ

2,3日顕著にメイのストレスが溜まっております。

トイレシーツをかじったり、トイレの粗相をしたり、くっついて離れなかったり・・・


今日はシロちゃんも私も少し時間ができたので
メイがクタクタになるまで遊ぼうということになりました。

8月14日 バックから
                               早く行こう~


ちょっと涼しくなってからいつもの公園へ行って1時間ほどメイと走り、
その後アウトレットモールへ

少しお買い物をしてメイも一緒にお食事に行きました。

この2日間、まともなごはんを食べていなかった二人。
お酒を自粛していたシロちゃんは2.5㌔、かえでは1㌔の体重減少
今日はそれを取り返すべくステーキハウスへ

8月14日 ステーキ

8月14日 ステーキくれ

                        「ステーキちょうだい!!!!」

残念ながらメイにはあげられません・・・
メイはこれで我慢してください。。

8月14日 メイのおやつ


久々にお腹が満たされました

お家に帰ってメイはシロちゃんとお風呂タイムです

8月14日 おふろ①

8月14日 おふろ②

8月14日 シャワー


お風呂が終わったメイは・・・・・・・





8月15日 おやすみメイ①

8月14日 おやすみメイ②

完全に落ちました


これでメイのストレスが少しでも解消されていますように



おまけ

我が家のごはん

親子丼

数日前のメニューです

親子丼、もずくスープ、いつものぬか漬け、前日の残り物の肉じゃが

シロちゃんに100点いただきました
00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シスターメイちゃん
布が カラフルだぁ~♪

かえでさん お仕事大変だったんですね。
お疲れ様です!
メイちゃんも寂しかったんですね~。
ふぁ~も ちっさい頃
トイレをビリッビリにしてたことがありました・・ 汗

メイちゃん いっぱい遊んでもらって良かったねぇ~♪

シャンプーして ぐっすり
メイちゃん 後ろ足が出ててかわい~♪
タニィ | 2008年08月15日(金) 14:30 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは~(^^)
シスターメイ、かわいいですね♪
かえでさん、お仕事お疲れ様です

たくさん遊んでもらって
お風呂に入ってメイちゃん
ストレス解消かな?
眠りに落ちた姿も
(人>∀<)☆゚+.゚ヵゝゎぇぇ。゚+.★

もうご存知かと思いますが
バトンを回させて頂きました
お時間のある時で
構いませんので
よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
うさとみ | 2008年08月16日(土) 13:56 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

シスターメイ・・・
バカな私たちです^^;

最近トイレシーツのイタズラはしなくなってたのですが、
ご機嫌悪いとメイのイジワルがはじまります。

メイにイジワルされないように
しっかりと遊びますv-22
かえで | 2008年08月18日(月) 21:34 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

こんばんは。
コメント遅くなりました。

メイもさすがに疲れてグッタリでした。。
お外で遊んでるときのメイはすごく嬉しそうで、
この顔を見るのが楽しみです。

バトン・・・私に回せるか不安ですが・・・
頑張ります^^;
かえで | 2008年08月18日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★No title

こんにちわ
忙しくされてるのですね・・・。
それに
メープルちゃんの時間もいつもと
違ってるんですね(;-;)
ストレスでイライラが爆発しないと良いけど。
でも一緒にお出掛け出来たし
気分転換できたかな^-^
リボン | 2008年08月20日(水) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/40-76db1efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
