2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

共食い?!

こんばんは
いぬのきもちマン②
8月14日 いぬのきもちマン

『いぬのきもちマン』メイです

いぬのきもちマンって・・・・???

メイのマント風のタオルが「いぬのきもち」の付録だから
(はい。アホ三十路~S’



昨日、ショックな出来事が・・・




P8191764.jpg


メープルの名前の由来にもなったメープルの葉がこんなことに

2枚あったはずの葉っぱが1枚ないなぁ~なんて思っていたら
メイの座布団の上に・・・

本来の姿はこれ

   ↓

かえで


ショック・・・・

メープルがメープルの葉っぱを食べたので→共食い



たまに食べたくなるミスタードーナツ
かえでは17年前ミスタードーナツでバイトをしていました・・・

最近みかけたドーナツに「メープルマフィン」というものが

ネーミングに惹かれて思わず買ってしまいました

8月13日 マフィン

8月13日 マフィン ペロ


ペロッとしちゃいました→これも共食い

ちなみに私の一番好きなドーナツは「チョコファッション」
(シロちゃんは「フレンチクルーラー」)
残念ながらメープルマフィンではありません




おまけ

我が家のごはん

P8181744.jpg

この日のメニューは
「サーモンのムニエル(焼きすぎた)、えのきのバター炒め、お味噌汁、
 ゴマ豆腐、とうもろこし、たらこ」

相変わらず、盛り付けのセンスがないかえで・・・



 



おまけのおまけ

その前日は・・・
P8151688.jpg


おさぼりしてケンタッキーフライドチキン。

こんな日も・・・よくある


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは~(^-^)
メープルの葉っぱ残念でしたね
まさか、メイちゃんが
食べちゃうなんて…

メープルマフィン
初めて見ました(聞きました?)
メイちゃん、ペロッとして
おいしかったかな?

余談ですが
私も「チョコファッション」
が一番好きです~
うさとみ | 2008年08月21日(木) 15:23 | URL | コメント編集

★No title

もしかして シスターメイちゃんの
タオルも いぬの気持ちのかなぁ~?

ああ~・・
メープルの葉っぱが・・ 汗
共食いなのね~ 笑

ミスド たまに食べたくなるの
分かります~!
後 ケンタもです~!

我が家では エンゼルクリームが
一番人気です~♪
私は ハニーディップかなぁ~☆
タニィ | 2008年08月21日(木) 15:57 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

こんばんは。

何でも食べたがる卑しんぼメイです^^;
今日はちょっと眼を離した隙に私のごはんを食べていました。。。

かえで | 2008年08月21日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

「シスターメイ」も
いぬのきもちタオルです^^;

かつてバイトしていたときも
エンゼルクリーム大人気でした!

余談ですが、エンゼルクリームの中のクリームは10gなんです。
(10数年前は・・)
ほんと、余談ですね・・・
かえで | 2008年08月21日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/42-02d2b9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
