2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

夏休み

こんにちは。
久しぶりの更新です。

ここ数日またまた仕事に追われてまして・・・

が、私、かえでとシロちゃんは今日から夏休みに入ります

昨日は二人とも深夜2時過ぎまで仕事。
豪雨の中ずぶ濡れになって帰り、2時間睡眠でまた出勤

ようやく開放されました

30日から1週間ベトナム、カンボジアの旅に出かけます

P8281888.jpg


あと4時間で出発なんですが、未だに準備をしております。
シロちゃんとは4回目の海外旅行。
毎回ハプニングに見舞われる私たち・・・

とりあえずは9時に無事成田に到着し、離陸できますように・・・


というわけでメイはかかりつけの動物病院でお泊りです。
相当寂しくて心配なのですが、ここはぐっとこらえて行ってまいります。

お察しの通り寂しいのはメイではなく私たち二人のほうです。



病院でお別れしたときのメイは「えっなんで
と言わんばかりの顔でした




そんなお留守番のメイはきっと・・・・



P8281895.jpg

P8281901.jpg



ふて寝でしょう。



1週間ほど更新お休みします。
帰ってきたらまた旅の報告もしますので
遊びに来てくださいね



              かえで

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行なんですね~♪
いいなぁ~! いってらっしゃい~☆

って もう着いてる頃かもですね♪

メイちゃんも 今頃
ふて寝かな~?? 笑

旅行のお話 楽しみにしてます♪
タニィ | 2008年08月30日(土) 17:30 | URL | コメント編集

★こんばんは~♪

ベトナムとカンボジアですか!!
良いですね~
カンボジアはアンコールワットですか?
ベトナムはおとうたんが1月に
ひとりで旅行してきました(フエとメイソンに)

メイちゃんもきっと寂しがってますよ~

帰ってきたら旅行のお話楽しみにしてます♪
うさとみ | 2008年09月02日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/44-0062b875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
