2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

メイ、お泊りデビュー①

どーも、お久しぶり。メイです

P9092240.jpg

最近、かえでとシロちゃんの旅行記でメイはご無沙汰しており
久々の登場です。

1週間メイをお留守番させていたので旅行から帰って
残りの夏休みはメイと過ごそうというわけで
伊豆へ1泊旅行へ行ってきました。

お泊りデビューなのです

宿へ行く前に伊豆高原にあるドッグフォレストへ

ちなみにこの日のメイのお洋服はこれ↓

P9092159.jpg
P9092255.jpg

いつもは勇ましい感じなのですが、
今日はチアリーダー風で

P9092143.jpg

私たちがお気に入りのリュックを背負って
いざ出発


早速ドッグランへ行ったのですが、
あいにくお友達が1頭しかいませんでした。
そこにいたパピヨンに少し遊んでいただき
そのあとは私たちと追いかけっこです。
ドッグランというか、人間もランみたいな・・・

P9092205.jpg


走る、走る、まだまだ走る

P9092232.jpg


この走っている顔が本当に楽しそうです

P9092189.jpg

ちょっと休憩してから
園内をお散歩


そこで会ったのがラブちゃん

P9092259.jpg

メイはおおきなワンちゃんが大好きですぐに寄っていきます

P9092261.jpg


「遊んで遊んで」と猛烈にアプローチしましたが、
残念ながらメイは振られてしまいました


いよいよ本日のお宿ポメラニアン

P9092320.jpg


P9092319.jpg

今年新築オープンしたとってもきれいなペンションです。
横にはウッドチップのドッグランもあり↓

P9092317.jpg

またまた走らせていただきました

P9092289.jpg


ここは坂道になっているので
さすがのメイも疲れたらしく、このあとは



P9092311.jpg


シロちゃんの新生児抱っこでオヤスミです



「メイ、お泊りデビュー②」へ続く・・・



おまけ

今日のごはん

P9122425.jpg

アスパラの肉まき(塩味と照り焼き風)、サラダ、冷奴、お吸い物、雑穀ごはん

先日コストコへ行き、買ってきた一品。
大量のアスパラ・・・

もちろん翌日のかえでのお弁当のおかずにもなりました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:18  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃん お泊まりデビュゥ
だったんですね~♪

ふぁ~は 5歳になった今も
旅行知らずです・・ 汗

ドッグランでのお顔
ホントに楽しそうですね~!
キラキラしてる~♪

おっきいワンちゃん好きなのね☆
すごいなぁ~!
ふぁ~は 怖いらしく
キャンキャンします・・泣

タニィ | 2008年09月18日(木) 18:19 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

走るの大好き、ドッグラン大好きなのですv-238
私たちはついていけないくらい・・・

メイのお相手はワンちゃんじゃないと大変ですね^^;

でも、カフェは苦手なようで
ワンちゃんを見ると
キャンキャンします・・・(涙)

遊んで欲しくてキャンキャン言うのか、
警戒しているのかよくわからないのですが。

これからドッグカフェトレーニングです。
かえで | 2008年09月19日(金) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/51-e6190eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
