2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

メイ、お泊りデビュー②

またまたシリーズものになっております。
今日は宿泊したお宿を


この日は宿泊していたのが私たち1組のみ。つまり・・・
貸しきり状態

まずはお部屋をご紹介

P9092264.jpg

約8畳の広さでユニットバス付き。
ベッドには特殊な生地のカバーがしてありこの上ならば
わんこOK

わんこアメニティも充実していて
トイレグッズはもちろん、食器やランチマットも用意されていました。

そしてどこもわんこOKなのです。
お風呂場も脱衣所まで一緒に入れ、
特殊なガラス窓(くもらない)があって
メイの様子も見えます。

その脱衣所がこちら↓


DSCN0566.jpg


メイはクレートのなかで良い子で待っていました

宿に入ってからは
なかなか着る機会がなかった浴衣を着せてみました。

温泉なのでやっぱり浴衣かなと

ちなみに私たちはパジャマ持参ということだったので
いつもの部屋着でしたが・・・


DSCN0561.jpg



メイにごはんをあげ、いよいよお楽しみの私たちの夕食です。

ダイニングはこちら↓


DSCN0577_convert_20080919022536.jpg

右には24時間お茶やコーヒー、紅茶がいただけるセルフドリンクコーナーがあります。

もちろん食事のときもわんこOK
テーブルにはこんなわんこ用の椅子が

DSCN0541.jpg


メイはここにすわっていると「ちょうだい!!!」攻撃が始まるので
下におろし、オーナーのパパさんに遊んでもらっていました


そしてお食事

DSCN0545.jpg

DSCN0544.jpg

DSCN0548.jpg


海の幸満載
どれもこれも本当に美味しかったです。

シロちゃんのビールが進む進む


ここで
シロちゃんの一言

「いつの間にかビールが無くなってる!!」

飲んだので当たり前です。


やっぱり日本最高!!!!!

美味しいご飯をいただいたあとに
オーナーさんが看板わんこを連れてきてくださいました。

この日は他のワンちゃんがいなかったので
メイと遊んでくれるお友達がいないかなと思ってたんですが。


DSCN0556.jpg

メイの動きが早すぎてかなりボケてます

DSCN0558.jpg

手前にいるのがランちゃん。
後ろにいるのがポン太くん。

この2頭、性格が全く違ってて
ランちゃんはとっても活発でメイと追いかけっこをして遊んでくれました。

ポン太くんは・・・
非常におとなしい、マイペースなワンちゃんで
メイが走り回る横で立ちすくんでおりました。

でもこのポン太くん、
パパさんが「ポン太ダンスポン太ダンス」と
手をたたいて歌うとくるくる回りだすのです


かなり良いキャラでウケました


心配していた粗相もなく、パパさん、ママさん、ランちゃん、ポン太くんに遊んでもらい
メイもご満悦


部屋に戻って今日の疲れを癒してあげようと
シロちゃんのマイブーム、「ドッグマッサージ」をメイに施すと・・・


P9092352.jpg


薄ら笑いで落ちました


そしてクレートにハウスし

P9092327.jpg



就寝



「メイ、お泊りデビュー③」に続く・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お宿 ワンちゃんに優しい所が
いっぱいあって 素敵ですね~♪

ワンコ用の椅子 いいですね~♪
我が家にも 欲しいなぁ~!

金目の煮付け(かな?)
おいしそ~☆
海の幸いっぱいで ビールが
進んじゃうの分かります! 笑

「いつの間にか ビールが無くなってる!!」
↑ 超分かります!!笑
  我が家の口癖です!!

ランちゃん&ポン太君
すっごくかわいいお顔ですね♪

メイちゃんも一緒に遊べて
良かったですね☆

ドッグマッサージ中のメイちゃん
ホントに薄ら笑いだ~!
か かわいすぎる~♪
タニィ | 2008年09月19日(金) 15:55 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

ここのお宿本当によかったですよ。
ふぁ~ちゃんにもぜひ行ってもしいです。

ベトナム・カンボジア帰りだったのでより、お料理が美味しく感じました。
シロちゃんはビールが進んでおりましたが
私は白飯がすすんで
おかわりまでしちゃいました^^;


ドッグマッサージをすると
なぜか手をペロペロして、
薄ら笑いをするメイ。
気持ちいいのでしょうか・・・
かえで | 2008年09月20日(土) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/52-d461c911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
