2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

メイ、お泊りデビュー③

お泊りデビュー第3弾。

今日は2日目を。

朝はメイが6時から起きてゴソゴソ遊びだしたので、
私も起きて、早朝お散歩へ。

そして朝風呂に入り朝食

DSCN0569.jpg


朝は洋食でした。

メイの大好きなパンがあって「ちょうだい!!」攻撃に
あいそうだったのですが
メイは看板わんこのランちゃんと遊んでもらって
私たちは優雅に朝食をいただくことができました

DSCN0570.jpg


オーナーのパパさん、ママさんがとっても良いかたで
はじめてのお泊りのメイや私たちをとても暖かく迎えてくださいました。
いろんな心配をしていたのですが、
一度も粗相をせず、無駄吠えもなく、無事お泊りができました。

パパさん、ママさん本当にありがとうございました。
良い思い出になりました。


「ポメラニアン」お勧めです
伊豆でお泊りを考えているかたにはぜひ泊まっていただきたいです。


チェックアウトをしてから伊豆観光をすることに。

まず行ったのは「テディベア ミュージアム」

DSCN0612.jpg

今、「トトロ展」をやっていて
天井からはこんなに大きな・・・・



DSCN0590.jpg
ネコバス

トトロといえば「メイちゃん」

というわけで

DSCN0593.jpg
DSCN0599.jpg

「メイちゃんとメイ」

ちょっとメープルさんはビビッております


最期に


DSCN0597.jpg


原寸大トトロとメイ


トトロって幾つになっても和みます



お次は陶芸体験へ


DSCN0622.jpg


ここもわんこOK

伊豆はワンだフルな街でわんこOKのところがたくさんあります。

ここではわんこプレートを作ってみました

DSCN0615.jpg

かえでとシロちゃんが必死になって作っているのに
メイは・・・興味なし

そして出来上がったのがこちら↓


DSCN0620.jpg


ここでもメイは・・・興味なし


1ヵ月後に焼きあがったものが届くそうです。

楽しみ~~~



最期の目的地は


DSCN0657.jpg

リフトに乗り頂上でお散歩です。

DSCN0630.jpg



1周20分ほどでまわれるのですが坂があって私たちにはちとキツかった・・

DSCN0637.jpg



この二日間天気にも恵まれ、メイも思いっきり遊べ、
私たちも美味しいものを食べ、のんびり温泉につかり
楽しく過ごしました


DSCN0631.jpg

楽しかった~~~~


長々とお付き合いいただきありがとうございました




おまけ

今日のごはん

P9072109.jpg


コストコお買い物シリーズ。

コストコで大量購入した「プルコギ」
お値段のわりには美味しいお肉です。
味も付いていて野菜と焼くだけ

こちらもオススメです。

コストコでお買い物に機会があればぜひ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:27  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あれれ? この前コメントしたんですが...汗
投稿されてなかったみたいです・・汗


宿の人が 優しいと
知らない所でも 落ち着きますよね♪

トトロ展!
私もトトロ好きなので
いつか行ってみたいです~♪

猫バス 上からぶら下がってるんですか?

メイちゃん&めいちゃん
どっちも かわいい~♪

ワンコプレート 素敵ですね☆
メイちゃん マッタリしてますね~! 笑

伊豆は ワンちゃんに優しい街なんですね!
知らなかったです~!!

私も ふぁ~と旅行するときは
伊豆に決定!です♪

旅行日記 とっても楽しかったです♪
タニィ | 2008年09月22日(月) 15:30 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

『ポメラニアン』
素敵なところですね

わんこと一緒にお泊りって言っても
結構、制約が多くてかえって疲れそう…
ってイメージがありましたが
こういう所だったら落ち着いて
わんことの旅行を楽しめそうですね

私もいつかももを連れていってみたいです~
うさとみ | 2008年09月22日(月) 16:31 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

ここのペンションは本当にわんこのための
お宿っていう感じでした。
オーナーさんが
「わんこも泊まれる宿ではなく
わんこが泊まれる宿」って
言われてました。

納得。。。

きっとふぁ~ちゃんも楽しめると思いますよ。


トトロ展、可愛かったですよ。
ネコバスは天井から
釣り下がってました。

私もジブリシリーズでは
トトロが一番好きです。

3回に渡りお付き合いいただいて
ありがとうございました。
かえで | 2008年09月22日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

私も行くまではいろんなことが心配だったのですが、
ここはお泊りデビューには
もってこいのお宿でした。

いろいろわんことお泊りできるところを
探しましたが、伊豆、千葉、清里、八ヶ岳が多かったです。

ぜひももちゃんと遊びに行ってくださいね。
かえで | 2008年09月23日(火) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/53-1f5eb297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
