2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

いちごハウスが・・・

こんばんは

P9212479.jpg

ほっかむりメイです

ずんださん、メイもこれでほっかむり組合に入会できますでしょうか??

P9212482.jpg

バーバリーバージョン



最近ハウスをさせるといちごハウスによじ登るメイ。

先日仕事から帰るといちごハウスが・・・・・・・・・

P9202474.jpg


いちご大福に

完全に使い方を間違っております。

下に降りなさいと言っても


 P9202473.jpg



はい、無視。。。


困ったもんです。


お留守番の間によじ登って外に落ちたら危ないと思い、
一時撤去しました。


ふと、いちごハウスの居心地はどんなものだろうと
疑問に思い、メイがハウスしているところにお邪魔してみたら


P9222558.jpg


非常に迷惑そうな顔をされました。


そしてシロちゃんからのいつもの一言・・・


「アホとちゃうか


そんなシロちゃんもかぶりたい衝動に駆られ


P9222561.jpg

P9222567.jpg

P9222570.jpg


お互いさまです




おまけ


今日のごはん


先日シロママからお野菜、お米などたくさん救援物資が届きました。

先日、その頂いたお野菜で作ったメニューがこちら

P9202470.jpg


親子丼、なすの煮浸し、ゴーヤサラダ、お味噌汁。



今夜は

P9222511.jpg


さつまいもコロッケ、サラダ、たまごスープ



毎日美味しくいただいております。

シロママ、いつもありがとう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はじめましてv-353
いつも秘かに読み逃げしてました(笑
いちごハウスかなり爆笑でしたーv-363
ので思わずコメントしちゃいましたi-220
我が家のコもハウス潰し常習犯です^^;どーしたものか・・・
これからもお邪魔しちゃうと思いますがよろしくお願いしますi-185
みぃ | 2008年09月23日(火) 09:26 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

(*'▽'*)わぁ♪ほっかむりメイちゃんだ~!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

い、いちごハウスが…
冬に向けてももにもハウス型のベットを買おうか?
と言っているのですが
この記事見ておとうたんが一言
「もももやりそう!」
確かに…

ハウスをかぶりたくなっちゃう気持ち私もわかりますよ~
だって私もきっとやっちゃいますもん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
うさとみ | 2008年09月24日(水) 00:18 | URL | コメント編集

きゃ~♪
ほっかむりメイちゃん
かわい~!!

イチゴハウスが・・・
大福化しちゃったんですね~♪
いい形の大福で おいしそう・・ 笑

っきゃー イチゴウーマンが
二人も!!
しかもメイちゃん 捕らえられてる!

私も かぶりたい~♪
タニィ | 2008年09月24日(水) 12:38 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

コメントありがとうございます。
私もちょくちょくお邪魔しています^^;

こんなバカブログですが、
またお遊びにきてくださいね。
かえで | 2008年09月24日(水) 15:51 | URL | コメント編集

★うさとみさんへ

そうなんですよね。
これから寒くなるのにどうしたものか・・・
夜は一緒に寝てるのでいいのですが、
一人のときはハウスなので
考えもんです。
今は普通のベッドでしのいでいますが・・

いちごマンに変身?!
楽しかったです^^;
ぜひベッド購入の際には
かぶってみてくださいねv-10
かえで | 2008年09月24日(水) 15:55 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

ほっかむりしてみましたが
やっぱりシスターメイですね。

ふぁ~ちゃんみたいに
ほっかむりが可愛くきまらないっす・・・

いちごハウスの崩壊はもう止まりません。
形は大福化、白のぽっちは数個
かじりとられました。
いつまで使えることやら・・・

かぶりもの、やめられませんね^^;
かえで | 2008年09月24日(水) 16:00 | URL | コメント編集

★おはようございます。

読み逃げさせていただいてました。
ほっかむりさん、発見!!この画像お借りしてもいいんですか?。
ずんだ | 2008年09月25日(木) 06:39 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました。
私もいつも読み逃げさせていただいておりました。

ぜひとも「ほっかむりメイ」
使って下さい。

組合長様、
メイのほっかむりは合格でしょうか???^^;
かえで | 2008年09月25日(木) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/54-b5ca980f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
