2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

秋の遠足①

こんにちは

PA042820.jpg

メイです(今日は普通に


昨日は「秋の遠足」ということで八ヶ岳、清里へ

我が家からは高速で3時間弱。
早起きしたメイは

DSCN0685.jpg

出発するなりこの通り・・・


途中メイがトイレがしたいらしくフンフン言い出したのでちょっと休憩。

ドッグランはなかったけど
展望台に上ったりして遊んでみました


DSCN0690.jpg

滑り台を滑ってみたり・・・


DSCN0694.jpg

「メイ姫」


これがあると写真を撮らずにはいられないシロちゃんです


まず向かったのは清里。


牧場通りにあるドッグランへ行ったのですが、
ワンちゃんがいなくて、またまた人間がランになってしまいそうだったので
今回は行きませんでした
(入場料が1500円とやや高かったのもありますが・・)

でもここの駐車場がとても広くて入り口にはヤギまでいました。

PA042752.jpg

ヤギに威嚇され、ビビッているメープルさん


そしてちょっとこの駐車場で遊ばせていただきました。


メイが広い芝生の広場に行くと・・・



走らずにはいられない
PA042771.jpg

PA042784.jpg


まだまだ走る

PA042774.jpg


この必死で走り、笑っている顔がたまらん
ちょっと新種の生き物みたいですけど・・・




この続きは秋の遠足②で




おまけ

PA012751_convert_20081005230713.jpg


かえでのパーカーのフードにメイが


お察しの通りシロちゃんの仕業です

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

遠足に行ってきたのですねーっv-353
この時期って過ごしやすいし遠足には最高ですよねv-411
メイちゃん走ってるお顔なんともいえません~v-344
笑ってるぅ~かわいいv-10
お耳なしなお顔にメロメロです~v-350
みぃ | 2008年10月06日(月) 09:43 | URL | コメント編集

秋の遠足 いいですね~♪

メイ姫 すごい小顔だ~! 笑

駐車場にヤギさん・・ 笑
自然溢れる(?)場所なんですね♪

メイちゃん いっぱい
走ってますね~☆
かわいすぎて 一緒に
走りたくなっちゃいます♪


シロちゃんさん
ホント おもしろい~! 笑
タニィ | 2008年10月06日(月) 15:12 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

この日はお天気の良くて
とっても気持ちよかったですv-22

清里は初めてだったのですが、
とってものどかで癒されました。

かえで | 2008年10月06日(月) 21:29 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

かなり自然いっぱいの
のどかなところでした^^

こんなところで走っているメイを見ると
田舎暮らしに憧れますv-47

走っている顔がとっても楽しそうなので
頑張って写真を撮るのですが
走りの速さについていけません。
カメラマン(シロちゃん)泣かせのメイなのです^^;)
かえで | 2008年10月06日(月) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/57-3fa1d351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
