2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

秋の遠足②

秋の遠足第2弾

次に向かったところは萌木の村

PA042868.jpg

よ~く見ると小っちゃいメイが・・

広い敷地にいろんな可愛いお店があったり、牧場広場があったりするところです。
(詳しくはHPを)

PA042798.jpg

緑がいっぱい、マイナスイオン出まくりでした

わんこ連れも多かったです

PA042856.jpg

メイもゴールデンさんにご挨拶


そしてわんこではない巨大な哺乳類に出会い・・・

PA042832.jpg

PA042824.jpg

PA042829.jpg


来年の干支でもあるうしさんにご挨拶しようとしましたが
うしさんの鼻息の暴風にメープルさんかなりビビッておりました

ノミ心メイです


ビビリのメイですが、せっかくなので記念撮影を

PA042839.jpg

固まっております・・・



うしといえばMILK

ということで牧場ならでは、濃い~~ソフトクリームを食べてちょっと一休み。


PA042804.jpg

ソフトちょーだーーーい

PA042805.jpg


ソフトクリームも「ペロリスト・メイ」の餌食に

ペロリスト、ご満悦



そしてブラブラお散歩

PA042860.jpg


途中、お花をクンクンしたり

PA042859.jpg

ハロウィンのかぼちゃに囲まれてみたり

PA042849.jpg


DSCN0703.jpg

楽しい~~~



萌木の村。
入場無料。
のんびり歩いてお散歩して、かわいいお店を覗いたり、
わんことも一日十分楽しめると思います。

清里へ行く機会があればぜひ寄ってみてくださいね



この続きは「秋の遠足③」で・・・

(まだ引っ張ります

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

萌木の村の看板のトコにいる
メイちゃん ホント
ちっこいですね~! 

牛さんと ご挨拶したんですね♪
鼻息に メイちゃん
ビビっちゃったのね~!笑

きゃ~ ソフトクリーム
すごく おいしそ~です!
牧場のは 市販とは
比べ物にならない程
おいしいんだろうなぁ~。
羨ましい~☆

ペロリスト! 笑
いいですね このネーミング!

カボチャ ゴロゴロいますね~♪
メイちゃん 囲まれてる~☆
タニィ | 2008年10月07日(火) 16:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月07日(火) 20:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/59-c2e56a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
