2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

783g

今日でメイが我が家にやってきて25日になります。
やってきた日4月29日の体重は767グラム
それから1週間くらいはあまりご飯を食べず
5月3日には660グラムという最低記録を更新しました。
一番体重が減ったときは、栄養失調からか
耳がこんなことになってしまいました。

        ↓
5月4日たれ耳


たれ耳になってしまいました・・・

なんだかチワワじゃないみたい・・でもカワイイ
(はい、親バカ

そして現在・・
        ↓

5月22日


耳も復活

かえでとシロちゃんの最近の会話

かえで:「なんかだんだんチワワみたいな顔になってきた・・」
シロちゃん:「だってチワワやもん・・」


4月29日から毎朝の日課が体重測定。
「今日は3グラム増えた!!」とシロちゃんと
毎日一喜一憂。
ここ1週間ほどは、ご飯の量が随分増え、
体重増加のペースが上がっております。
そんな私たちがやっていること・・
       ↓
温板


グラフ記載
新生児用のグラフを使って。
右上がりになってくるグラフを見るのが楽しみで
ま、いつまで続くことやら

そして今日、ようやく4月29日の体重を超え、
783gになりました

調子に乗ってブーちゃんにならないように気をつけます。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★体重測定

こんばんは~。
コメント残してくださり有難うございます。

すごぃぃぃぃ
ちゃんとグラフを作って尊敬しちゃいます。
私なんて・・・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃

メイちゃん、これからどんどん成長段階だから
少しくらいぽっちゃりなっても大丈夫だよぉ
ワンちゃんは、ぽっちゃりでも可愛いから得ですよねぇ。
kimi | 2008年05月24日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★No title

元気そうで何より。体重も増えてよかったね。
グラフが辞められれば、それは1つの安心だからゆるーくね。
haya | 2008年05月24日(土) 02:53 | URL | コメント編集

★流石

お仕事がらのグラフやね!我が家のは10kgこれでも痩せすぎあばら背中がゴツゴツと言われてます。めいちゃんちっちゃくて可愛い過ぎ でも親バカに注意(笑)
そら | 2008年05月24日(土) 12:25 | URL | コメント編集

★めいちゃん

ぼくは,3歳半のポメちゃんです。
ぼくのお嫁さんになってください。
虎太郎 | 2008年05月24日(土) 17:02 | URL | コメント編集

★残念ながら……

メープルのオサンをすることがカエデの目標らしいですが、チワワの子供がいいみたいで今回の申し出は残念ながらお断りさせていただきます
虎太郎くんに素敵なお嫁さんが訪れることを心よりお祈り申し上げます
シロップ_alt_str_i_F992.gif_ | 2008年05月25日(日) 13:46 | URL | コメント編集

★No title

kimiさん
ぽっちゃりしてるワンちゃんもかわいいですよね。
メイはどんな風に大きくなるのか・・・
私とシロちゃんの育児なので、
ぽっちゃり&ちょっとおバカなわんこに
育つような気がします・・・


hayaさん
ついにこの温度板も3枚目に突入です。
シロちゃんが飽きたらやめるでしょう・・・


そらちゃん
はい。すでにかなりの親バカです。
メイまでバカにならないように気をつけます。


虎太郎くん
男前の虎太郎くんのお嫁さん・・・魅力的ですが
遠距離恋愛には自信がないので
ご遠慮させていただきます。
かえで | 2008年05月25日(日) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/6-8b99a7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
