2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

秋の遠足③

秋の遠足第③弾

最期の目的地は八ヶ岳リゾートアウトレット

ここのアウトレット森の中にあっていつも行くところとはちょっと雰囲気が違ってました。


ここではショップをブラブラ・・・。残念ながらわんこグッズのお店はありません。



お昼を過ぎて腹ペコだった私たちはドッグカフェへ


メープルさんには「ミートローフ」をオーダー

PA042869.jpg


またまた恒例のシロちゃんの試食

感想は・・・・

「普通にウマイ

だそうです。


PA042873.jpg


待て中

私たちのご飯がくるまでちょっとおあずけ


私は「チキンロコモコ」シロちゃんは「ジャンバラヤ」をオーダー

PA042875.jpg


メイも私たちも美味しくいただきました。


そしてこの日二つ目のアイス

「濃厚」という文字に弱いのです・・・

ここでも「ペロリスト・メイ」の襲撃が

PA042879.jpg


そんなわけでペロリストにはミニジェラートを作ってさしあげました


PA042883.jpg

PA042884.jpg


激写!!!!ペロリストのペロリ


こうして一日中遊んだメイ。帰りは車の中でシロちゃんと共にぐっすりオヤスミでした



そして帰ってからも・・・・




PA042899.jpg



クレートにハウスしぐったり。



秋の遠足、お天気にも恵まれとっても楽しかったです





おまけ


シロちゃん写真館


シロちゃんの自信作をご紹介


PA042764.jpg



PA042797.jpg
メイの頭にぽっちが・・・これメイの電源



DSCN0704.jpg


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アウトレットモールって
ワンコOKが多くて 我が子と
お買い物出来るのが 嬉しいですよね♪

ミートローフ!
先日ふぁ~も 食べました♪
ワンコご飯って かわいくて
おいしそーですよね♪

またまたペロリストが~! 笑
ミニジェラート かわいい~♪

メイちゃんも いっぱい遊んで
疲れちゃったみたいですね☆
タニィ | 2008年10月09日(木) 14:21 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

そうなんですよね。
家の近くにもアウトレットがあるので
よく行きます。
そしてついついわんこグッズ買っちゃうんですよね^^;

ミートローフ・・・
お肉100%でかなり食いつきよかったです。

乳製品にも目がないメープルさん。
ペロリストの本領発揮?!
かえで | 2008年10月09日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/60-dca21ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
