2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

ピクニック

こんにちは

PA102975.jpg

メイです


最近日が短くなり、雨も多かったり、仕事が忙しかったりで
前ほどお散歩に行けなくなりました。

私の愛読書「いぬのきもち」によれば、お散歩が毎日できないと
ストレスが溜まるので、1週間に1回でも思いっきり遊ばせてあげましょうとのこと。


本日、早速実行です。


で1時間くらいのところにある相模湖ピクニックランド
→今は「相模湖リゾート プレジャー フォレスト」に名前が変わってました。

山の上にある緑いっぱいのレジャー施設。
しかもドッグランが3箇所もあります。

PA133114.jpg

PA132996.jpg


よく見ると、またもやかぼちゃの上に小っちゃいメイが


今日はピクニックランドに行くのだからピクニックをしようと、
張り切ってお弁当持参で行きました

ちょうどお昼に着いたので腹ペコ・・・
まずは芝生の広場というか、山の斜面でランチ


PA132997.jpg

PA132998.jpg

またしても「ペロリスト・メイ」の襲撃が・・・

残念ながらメイのお弁当ではありません。あしからず


気持ち良い風に吹かれて外で食べるお弁当って本当に美味しいもんです。


ここからはいつものように、メープルさんのラン・ラン・ラン・・・・・・・・・・

PA133044.jpg

PA133100.jpg

PA133053.jpg


山の斜面でもメイにはあまり関係ないようで全速力でダッシュなのです。


今日は休日ということもあり他にもたくさんのワンちゃんが遊びにきていました。

メイが一番遊んでもらったのが「トランプちゃん」


PA133085.jpg

遊んでよ~~~~


メイが「遊んで遊んで」と挑発し
山の中の追いかけっこが始まりました。

PA133088.jpg


ここのドッグラン、斜面になっているのでとてもじゃないけど
人間もラン!は不可能とおもわれます。
こんなところでメイとランできるのはわんこと陸上部の高校生くらいでしょうか・・・


散々走り回り、もう歩くのも嫌になってるかと思いきや、

まだまだ軽快に歩き出すメープルさんなのでした。



恐るべしメイの脚力



おまけ


今日は帰ってからメイをお風呂に入れました

PA133157.jpg

PA133167.jpg

PA133188.jpg

謎のモヒカン生物・・・・



その後・・・

PA133197.jpg

ポメラニアン????

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ピクニックランド ドッグランが
3か所もあるんですか?!
すごいですね~♪

お弁当を狙う ペロリストメイちゃん・・
いい香りに やってきちゃったんですね~♪ 笑

お友達とも遊べて 良かったですね~♪

お風呂メイちゃん
モヒカンが かっこいいよ~!
その後は ポメちゃんに変身
しちゃったのね~! 笑
タニィ | 2008年10月14日(火) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/61-f0b19339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
