2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

シロちゃん(喜) ②

こんにちは。今月はハロウィンですね

PA173231.jpg

どーも、メイです。

先日お友達の菩薩の心を持つ「まーちゃん」(自称親戚のおばちゃん)から
このハロウィンカラーのニットをいただきました。

サイズもぴったり!!ほんとうにありがとう

PA173242.jpg




最近、シロちゃんが非常に喜んだ出来事がありました。

シロちゃん「この一年で一番嬉しかった
だそうです。


4ヶ月前にデジイチを購入し日々良い写真を取れるようにと
頑張っているシロちゃん。
デジイチのマニュアル本まで購入されてます

マメなシロちゃんは定期的に撮った写真を現像に出しています。
なのでそこのカメラ屋さんの常連。

先日写真取りに行くと、そこのカメラ屋のおじさんに

「写真、上手になったね
と言われたそう。

カメラ屋さんのおじさんに評価されたのがこれまた嬉しかったのでしょう。


そこで、今日はそのシロちゃんの自信作をご紹介。

『シロちゃん写真館~スペシャル~』


PA133133.jpg

PA133134.jpg

PA133013.jpg

先日ピクニックランドでのショット。
「秋っぽくて良い」(カメラマン談)



PA133212.jpg

ピグレットの洋服を買って、プーさんと寝てみました。
「かえでよりプーちゃんが好きって言ってる」(カメラマン談)


PA133205.jpg

「寝顔がたまらん」(カメラマン談)


P9302698.jpg

P9302740.jpg

「いちごパジャマ似合いすぎ」(かえで談)



またシロちゃんの自信作が撮れればご紹介します。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィンカラーのニット
とってもかわいいですね♪

シロちゃんさん イチデジを
使いこなせるなんて すごいです!

メイちゃん・・・お花が
似合い過ぎ~!! 笑
妖精かと思っちゃうぐらい
かわいいです~♪

プーさんとお寝んね写真も
いい感じですね~☆
かぶり物で 寝ちゃってる
メイちゃんが かわいすぎる~☆

タニィ | 2008年10月20日(月) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/63-bfcddc49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
