2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

登場!!

10月はハロウィンですね

PA253286.jpg

どーも、かぼちゃのメイです

ちょっと新種の生き物みたいですが・・・



先日我が家にお客様がいらっしゃいました。


そのお客様とは・・・


シロちゃんのお姉さま『シロ姉』です。


お仕事の関係でこちらに来られ、家に遊びに来てくださいました


来客には非常に警戒するメイ。
なのでメイを連れてシロちゃんがバス停までお迎えに。

家に入ってからもしばらくは警戒していたようで数分吠えておりましたが

あっという間に、この通り↓


PA273301.jpg


シロ姉に甘えるメイなのでした。

もちろん私たちが呼んでもシ・カ・トのめーぷるさん


シロ姉が「メイちゃ~ん」と呼ぶと
私たちの前では見せないお尻の振りようで
耳を倒して駆け寄っていっておりました。

私たちっていったい何????????


やや嫉妬です


遊んでもらってるうちに


PA273304.jpg


シロ姉の上で就寝


遊んでもらって良かったね



シロ姉さんにウハウハ喜ぶめーぷるさんでした。


シロ姉さん、メイと遊んでいただいてありがとうございました。

またゆっくり遊びに来てくださいね。

今度はシロママと・・・





おまけ

我が家のごはん


PA293331.jpg


「4色そぼろごはん」


今日も合格いただきました




おまけのおまけ


かぶりものシリーズ


PA253273.jpg


獅子舞メイ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お♪ かわいい小ぶりの
カボチャちゃん発見~☆ 

シロちゃんさんの
お姉さんに べったりメイちゃん
かわいい~♪

最初は警戒してたのに・・って
所が おもしろいですね! 笑

ふぁ~は お客さんが来たら
帰るまで警戒しっぱなしです・・ 汗
タニィ | 2008年10月30日(木) 18:34 | URL | コメント編集

★No title

おじゃまします(*^_^*)
かぼちゃメイちゃん!
獅子舞メイちゃん!可愛い~i-178
4色そぼろごはん
美味しそうですねv-411
ミチ | 2008年11月03日(月) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/66-9442f75e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
