2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

お楽しみBOX

こんにちは。
PB013342_convert_20081107143511.jpg

パジャマでかぼちゃマンのメイです


先日かえでママからお楽しみBOXが届きました



PB053375.jpg


届きましたけど・・・


中を全部だしてみました

次々にいろんなものが出てきて本当にお楽しみなのです


PB053378.jpg


ダイニングが大変なことになったので
ちょっと整理をして・・・



まずはメイグッズを


PB053386.jpg


早速ここに入っていたビーフ風味のガムを


PB053389.jpg

うまい!!!


めーぷるさん、夢中です


そして、シロちゃんの大好物が


PB053393.jpg


酒は飲んでも飲まれるな 

良かったね、シロちゃん


シロちゃん、非常に喜んでおりました


そしてたくさんの京野菜、奈良名物などなど


PB053401.jpg


メイも一緒に送られてきたみたいになってますが・・・


こっちでは食べれないものもあるので大変嬉しゅうございます。


頑張って私のお料理の腕を上げなければ!!!


そして一つ気になるものが・・・


PB053406.jpg


奈良のマスコットキャラクター『まんとくん』特大おせんべい

メイも興味津々マルなのです


そして・・・




PB053419.jpg


 「まんとくん」くれ~~~


メイにはあげません



かえでママ、たくさんの救援物資、本当にありがとう
メイ、かえで、シロちゃん、みんな喜んでおります

美味しいご飯が作れたらまたご報告します




おまけ

我が家のごはん


PB023344.jpg

『お好み焼き』(豚玉、もち、チーズ入り)でございます。

どこで食べるお好み焼きよりも美味しいと
自画自賛でございます

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお! おっきい箱が?!
その上に メイちゃんが!! 笑

いっぱい届いたんですね~♪
メイちゃんも おやついっぱいで
ニンマリ笑顔が かわい~♪

ビール!!
私も もらったら
絶対テンションあがります!
しかもエビス~♪

でっかいおせんべい
メイちゃん必死ですね~! 笑

タニィ | 2008年11月08日(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/68-d761c127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
