2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

愛情表現

寒くなってきましたね。

PB073443.jpg

どーも、メイです


こんな顔をしてみているメイが可愛くて仕方がないシロちゃんとかえで。
(はい、いつもの親バカ

シロちゃんはこんなメイに溢れんばかりの愛情を注ぎます


その結果・・・・・




PA283328.jpg


おでこにチューされ、トサカのメイに・・・

これ、シロちゃんの愛情表現


PA283325.jpg

メイも満更ではなさそうです。


夜勤明けでぶっ倒れているかえでに


PB033362.jpg


PB033364.jpg
PB033358.jpg


こんなことをしても


PB073426.jpg


ポテチをくれ~~~

とせがまれても

PB073450.jpg


かえでのシュウウエムラのスポンジをボロボロにされても


PB073436.jpg




可愛いのであります





おまけ


我が家のごはん


PB073453.jpg


先日かえでママからの救援物資の中にあったほうれん草とかぼちゃを使って。

「マロンかぼちゃの煮物」「ほうれん草のゴマ和え」「アジの塩焼き」


このマロンかぼちゃ、ホクホクしててかなり美味しかったです


かえでママ、ご馳走様でした




おまけ②

CIMG1588_convert_20081109233440.jpg

シロちゃんの実家にいる虎太郎くん

シロ姉に写真を送ってもらったのでアップしました

男前~~~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃん毛並みがよくなりましたねっ!
ゴージャスに~♪
うちのモォモォもメイちゃんのようにもっとフワフワ~っとならないかな~
と思ったら虎太郎くん♪めっちゃくちゃフワフワモコモコじゃないv-10
みぃ | 2008年11月10日(月) 19:39 | URL | コメント編集

僕も,ブログデビュー
載せてもらって嬉しいワンi-100
虎太郎 | 2008年11月11日(火) 15:24 | URL | コメント編集

わが子には 何されても許しちゃいますよね~♪

かえでさんの上に ポテーンと乗る
メイちゃん かわいい~♪

シュウウエムラ! これはショックかも・・汗

虎太郎君 笑顔がとってもかわいいですね~♪
タニィ | 2008年11月11日(火) 16:29 | URL | コメント編集

こんばんは。
足跡たどってまいりました♪
うちのチワワとほぼ同い年です!
それだけで親近感。。。

でもうちのはお洋服着こなせません・・・
やっぱり小さいときから慣れさせないと
いけなかったんでしょうね。。

またお邪魔しまーす♪
もりー | 2008年11月16日(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/70-4dac142d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
