2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

無関心???

PB153575.jpg

どーも。バッグの中からメイです


先週からシロちゃんとかえでの勤務がかぶっております。

いつもはどちらかが夜勤でメイのお留守番は3,4時間ってところだったのですが、
同じ勤務だと長いときで12時間以上一人ハウスで過ごすメイ

さすがのクールなメイもこれだけ長時間のお留守番。
私たちが帰ってきたらシッポフリフリで喜んでくれるであろうと
期待に胸膨らませてかえるわけです




帰宅し、真っ先にハウスを見てみると・・・・



PB143472.jpg

「えっ、もう帰ってきたの???なんで??」
と言わんばかりのリアクション




その後のメイの行動は・・・・


PB143476.jpg

ハウスに蓋かよ!


PB143478.jpg


ちょっと出た



PB143479.jpg


まだ寝るか!!!!


PB143483.jpg


また出てきた


PB143486.jpg


まだ眠たいのかよ!!!


PB143488.jpg


まだ出ませんか????


PB143493.jpg


おっ!もうちょっと



PB143495.jpg


やっと体半分



ここまでの所要時間
    ↓
   30分



ありえない




ここでシロちゃんの一言


「これ犬か


ほんとクールなめーぷるさんなのです






おまけ

我が家のごはん

PB113460.jpg

かえでの新作「豚肉と小松菜のあえもの」そしていつもの「冷奴」「お味噌汁」

かえでのレパートリーが一つ増えました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:16  |  悩み事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
以外ですね~。ルンルンでお出迎えを期待したはずが・・・。
メイちゃんクールなんですね。
ずんだ | 2008年11月18日(火) 22:25 | URL | コメント編集

足あとから遊びに来ちゃいましたっ!
はじめまして。我が家でもチワワン飼ってますi-261
よかったら遊びに来てくださいね。
それにしても、メイちゃんかわいらしいですね~。
そしてとってもクール!!
我が家のワンコは甘えん坊だから、帰ってくると飛んで出てきますv-355
savo | 2008年11月19日(水) 09:09 | URL | コメント編集

メイちゃん ハウスに蓋作っちゃうなんて
器用ですね~♪ 笑

期待通りのお出迎えが ないときって
かなり寂しいですよね・・汗
かなりワクワクで帰ってきたのに・・泣
・・なんて 凹んだりします!

タニィ | 2008年11月19日(水) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/71-9939776c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
